--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-02(Mon)

プロを目指すなら!ニューヨークメイクアップアカデミー

わたしが20代の頃、ちょっと憧れた職業が、メイクアップアーティストでした☆
でも、いつまでたっても自分のメイクすらヘタくそだったので
当然その夢も泡となって消えていきましたが・・・

でも、こんな講座が当時あったら、ぜったい受けてたわ~!!

すばりメイクアップアーティスト養成講座です

ニューヨークメイクアップアカデミーの講座なのだけど、
なんと、この春から新たに、
自分の手持ちコスメでも受講できるプランがスタートしたんですって!
しかも、受講料もお安くなってるっていうの。

さらには、
M・A・CやLaura Mercier、BOBBI BROWNなどの
有名ブランドの専用教材を選ぶこともできるらしいんです♪

憧れ&人気のコスメブランドが使えるなんて、それだけでも魅力だし
これって、プロを目指す人には必見の情報じゃないですか

講座ではしっかりと基本テクニックから学べるし、
いろんなバリエーションも習得できるから、どんな現場でも応用が利くよね。



コースも「ホームスタディコース(通信+スクーリング)」と
「インスティテュートコース(通学)」があって、
どちらも『IBF認定 国際メイクアップアーティスト試験』に完全対応してるんですって。

卒業生の中には、ヘアサロンや化粧品メーカーで活躍してる人もたくさんいるようで、
しっかりその技術が生かされてるのねー

わたしがもうちょっと若かったら、絶対チャレンジしてるわ・・。

だって「ホームスタディコース」だと、働きながらでも受けられるんだもんね。
夢を追いかけながら、生活も維持できる!
素敵じゃな~い

ところで、わたしのメイク下手はいまだに変わらずなのだけど、
唯一つづけているのは、メイク前の保湿☆

かなりの乾燥肌だから、メイク後もうるおいをキープさせるために
ローションはかなり丁寧につけてます。特にハンドプレス。
これは、最低でも一回数十秒X5回くらい!

それをするのとしないのとでは、断然仕上がりも違ってくるの◎

でも、そこにプラス、メイク上手の技があればなぁ・・ トホホ。




ニューヨークメイクアップアカデミー
では、ネイリストやブライダルメイク、
ビューティアドバイザーなどなど、
それぞれの希望に合わせたメイクテクニックも学べるそうです。

気になる方は、チェックされてみてくださいね♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介記事です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
