--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-10(Tue)

ダントツ「おいしい水」なら『クリンスイ』!

お水にこだわる人って増えてきてますよね。
我が家もいちお、それなりに気は使っているつもりだけど
お料理などには蛇口型浄水器の水で、
飲み水は市販のミネラルウォーターだったりします。
しかも、特に銘柄などもこだわらず、その日の安い商品を選ぶという

ところで、ちょっと話題になってる浄水器をご存知ですか?
水がおいしいと評判のポット型浄水器「クリンスイ」です。

この浄水器、「ポット型浄水器に関する調査」で、
なんと他の大手3社を抜いて1位に輝いたんですって!

しかも、「ミネラルウォーターとの飲み比べ調査」では、
大手3社のミネラルウォーターより「おいしい」と答えた人が3割も!!



これはYahoo!ニュースに紹介されてたんだけど、
おもわず読みふけってしまいました!

どちらの調査も20~30代女性100名のアンケート結果らしいのだけど、
その年代って、いちばんお水にもシビアですよね。
なにせ美肌キープのためにも、新鮮なミネラルは必須だもの!

毎日2リットルのお水を飲むことも、美容には良いっていうしね☆

となると、味の評価も厳しいチェックしちゃうよねー。

そんな中、この堂々たる1位はスゴい

わたし、BRITAの浄水器を使ってたことあるんだけど
それより「おいしい」っていう結果には、かなりの衝撃です・・

なぜそこまでおいしい水になるかというと、それは浄水能力☆

除去物質数が計15項目もあるらしくて、その働きはなんと
オレンジジュースが透明なお水になって出てくるぐらいなんですって@@



まさに業界No.1の浄水能力

そりゃおいしいお水になるはずだわ~!

しかもカートリッジ1本分で2Lのペットボトル100本分が浄水出来るっていうし。
経済的&エコだし、文句なしだよね!!

ところで、その「クリンスイ」から新発売のクリンスイ CP015が、
容器が改善されて、ヨコ置きも出来るようになったんですって♪

それって、冷蔵庫での収納も場所を選ばずに済みってことよね。
うちの冷蔵庫そんなに大きなサイズじゃないから、
そういう配慮ってうれしいかも~!

これ、まじで我が家にも検討してみよう。
ミネラルウォーターを買い続けるより、だんぜんお得だし
なんといっても「おいしい」お水が飲めるんだもの♪



このお水で水割り作ったら、これまた美味しいんだろうな~~


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介記事です



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう

クリンスイ、そんなに美味しいお水ができるなら、
うちも欲しくなってきたわ~
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
