--------(--)


2011-05-10(Tue)

結婚式に☆ちょっとオシャレな『ほっと電報』

姪っ子もそろそろ適齢期。
もしかしてそう遠くない日に、おめでたい報告も届くかな~♪

おばちゃんとしては、一人勝手にその日のことをあれこれ想像しては
にんまりしております

ところで、結婚式に贈る電報にも、いまどきはいろんな種類があるんですね~!

『ほっと電報』っていうサイトを見てみて、ま~びっくり♪

プリザーブドフラワーや刺繍といったエレガントなものから
かわいらしいキャラクターものまで、たくさん☆

個人的には、奇麗なプリザーブドフラワーなんて素敵だわ~♪



でも、もし姪っ子に贈るなら、
ペアのぬいぐるみ「ベイビーココ&ナツ ウェディング」かな!



こういう世界だいすきな姪っ子だし、ペアっていうのがまさに
ハッピーウエディングにふさわしいもんね♪

ぬいぐるみの表情も幸せに満ちあふれてる感じの笑顔だし
もらった側もきっと、頬が緩むはずだわ~

しかも、ちゃんと専用台紙で届くらしいし、かわいい袋にも入ってるんだって☆
これなら、他の誰ともカブラナイだろうしね!

お祝いだもの、普通の電報より、こういうデザイン性にこったものを選ぶと
ワンランクアップで、心のこもった電報になるよね

実際には、姪っ子の結婚式に贈ることはないだろうけど
こういうサイトがあるって知っとくと、
参列できないケースなどに役に立つこと間違いなしね

そいえば、わたしの結婚祝いに、姪っ子からもらったバカラの焼酎グラス★
ペアなんだけど、いまだに大事に使ってます♪
酒飲み夫婦になること必至!と見込んでの姪っ子チョイス。バッチグーでした


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介記事です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
