--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-20(Fri)

”美のミネラル”ハリウッドセレブも愛用「フィジーウォーター」

ミネラルウォーターも自分なりのこだわりで選んでる方って多いですよね。
ただのお水でしょ?味があるわけじゃないし!な~んて思ってたわたしでも
最近はちょっと気にするようになりました

といっても、よく耳にする銘柄や、好みのデザインなどで
なんとな~く選んでるくらい・・
そしてやっぱり、ついつい目がいくのは特価品だったり!

そんな主婦根性バリバリのわたしが、これは飲んでみたい!!と思ったのが
「フィジーウォーター」というミネラルウォーター

ビューティーウォーターとして全米で大人気らしくて、
いよいよ日本にも上陸したんです!

その人気のヒミツは・・・

コラーゲンの生成や肌の保湿を助けてくれるといわれてるシリカが、
たっくさん含まれてるから

シリカって実は初めて聞くワードだったから
ちらっと調べてみたのだけど、

ミネラルの中でも特に、髪や爪、肌などの成長に良い働きをしてくれるらしくて
「美のミネラル」と呼ばれてるんですって

骨粗しょう症の予防にもなるらしいんだけど、
ミネラルが減っていくと、健康面だけでなくシワや乾燥など悪影響が出るのよね・・

それをカバーしてくれるシリカが豊富ってことは、
まさに美容にも健康にもナイス!

しかも軟水だから口当たりもソフトでまろやかなのねん♪

ボトルデザインもエレガントだし、世界の一流シェフや高級ホテル、
ハリウッドセレブにも愛用者が多いんですって

コラーゲン、ミネラル、ハリウッドセレブ・・・このキーワードだけでも
もうノックダウンだわ。。

体にもお肌にも、ピュアな潤いを与えてくれるフィジーウォーターまじで飲みたい!!

毎日2リットルのお水は美肌づくりに欠かせないっていうけど、
まさに鬼に金棒よね

One and Only フィジーウォーター

ラインナップを見てみたら、1L・500ml・330mlとサイズも揃ってて、
お値段もそんなに高くないし◎

330mlサイズをいつもテーブルに置いておけば
ネットサーフィン中も気軽に飲めるし、これはマジで買いだわ~



リンクシェア レビュー・アフィリエイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
