--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-30(Mon)

キュートなキャミビキニみっけ♪

2年前だったか、ハワイ旅行を予定してて水着を買ったんです。
しかも、ビキニ!! 

いい歳して・・と自分でも思ったけど、
上からTシャツ着とけばいっか!と思ってね

だけど・・ハワイがタイに変わり・・水着も着ないまま引き出しの中。。
こないだ引っ張り出してみたら、なんだか古くさく思えて・・・
新しいの欲しいな~なんて。

でも歳も歳だし・・あまりド派手なのはNGだけど、
これならわたしでも?!と思えたビキニを見っけ

キュートなキャミビキニ水着 オレンジ




これは水着 通販のショップ「F-J-R.com」で見つけたの♪

自社製造だから一般のショップよりお安く買えるのが最大の魅力

しかも、日本人体型に合わせたデザインで、水着サイズも豊富なの!
姉妹サイトでは上下別売りもOKなんですって♪

これなら、自分にジャストフィットの水着が見つけられるよね◎

特にこのキャミビキニはフィット感も良さそうだから、
ビキニに慣れないわたしでも気後れなく着れそうだしね

見た目にシンプルだけど、ポイントがバックの紐♪
実はX字になってるの~♪
こういうデザインって背中もきれいに見せてくれるもんね

キャミビキニは、全部で6色!
例えば黒だと、こんなにイメージも変わるのよね~




こういうシックな雰囲気もいいなぁ~。


サイトでお客様の声 口コミ 水着レビューも読んでみたのだけど、
丁寧な縫製や肌触りの良さも好評みたい!
やっぱり国産というのも安心できるポイントだよね

こういうベーシックなスタイルって、デパートとかではなかなか見つけられないし
わたしは逆に新鮮だし~!

今年の夏は沖縄に遊びに行けるかもしれないから、
2年前の古びた水着はパスして・・・買い直そうかな~~


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介記事です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
