--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-10(Fri)

ぬって寝るだけの簡単エステパック!

アンチエイジングケアも、もっと早くから意識を持ってれば・・
と後悔も多いけど、決して今からでも遅くはないはず!!

そう思って、日々努力を重ねているわたしです。(気合いだけは・・)

最近は、シートマスクやコロコロ美顔器なども使うようになりました。

でも、毎日だと続かないので、
週に一度、バスタイムをゆっくり取って、
湯船につかってコロコロコロコロ。。
途中で居眠りしてしまうこともありますが

そして湯上がりに,シートマスクでたっぷり栄養。

こういうのって、まず気分的なものですよね!
お手入れしたぞ~~って気分が、満足感ある

そして、それだけの効果が見られれば、さらにうれしいのだけど・・


ところで!画期的ともいえる美容アイテムを見つけたんです

ぬって寝るだけでいい美肌 保湿 パックなるもの!



これはRAS A.I.33という、オールインワンパッククリームなんだけど、
その特長がスゴいの☆

シミ・シワを改善!見違える肌に!
話題のノーベル賞受賞成分(EGF、フラーレン※)をダブル配合!白く!美しく!
コラーゲンが2種類、ヒアルロン酸が3種類!お肌に潤いを!
抜群のアンチエイジング効果!しかもぬって寝るだけ!
オールインワンなのでこれ一つでOK!手間いらず!

※フラーレンは、活性酸素除去作用に優れ、メラニン生産抑制効果、
セルライト抑制効果等が高く、現在世界的に注目されている成分。



まさに、オールインワン

保湿クリームや美容液や美白アイテムや・・いろんなものを使わなくても
これ一つだけでいい、ってのが最高だわ!

なにしろお肌のお手入れは毎日のことだし、
でもスペシャルケアはなかなか続かないものだし・・

これなら、めんどくさがり屋さんでもしっかりお手入れできるし
ぬって寝るだけなら、わたしにでもできる

さらにゴールデンタイムにこれをぬって寝ると、効果も倍増しそうだわ♪

このクリームの使い心地や詳細がFacebookでもよくわかるから、
お友達との情報もさらに深まるよね◎
コメント読んでるだけでも、ますますそそられてきた~~!!



33gでお値段13,440円なり。
あれこれアイテムを買いそろえること考えたら、
決して高くもないよね。
うん、これはマジでお試ししてみる価値大有りかも


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介記事です



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スゴッ!

塗って寝るだけでアンチエイジング!?
ズボラな私ぴったりだけど、お値段が・・
leeさん言うとおり、あれもこれも買うより安上がりかな!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
