--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-14(Tue)

世界で唯一、ヒトフェロモン配合の”フェロモン香水♪”

夏にかけて、香りも衣替えしたいな~て思う今日この頃。

わたしは香りずきだから香水も手作りしたりするのだけど、
長年愛用してる香りは、夏場にはちょっと重い感じなんですよね。

市販の香水も持ってはいるのだけど、イマイチ気に入ってないし・・

ちなみにわたしが愛用してる手作り香水は、
メインはネロリというオレンジの花の香り
そこにサンダルウッドやイランイランなども加えて
自分好みの香りに仕上げてるんです☆

この香り、お友達にもとても好評で、
何度か作ってプレゼントしてあげたこともあるくらい♪

バッグや洋服にも香りが移るから、
いつも「いい香り~~」って言われるのが嬉しかったなーー

でも、夏はやぱり、ちょっと爽やかな香りがいいしね


そこで、フェロモン漂う香水を扱ってることで人気の
『フェロモン香水研究所』のサイトを見てみたんです。

こちらは、世界で唯一、
特許を取得したヒトフェロモンが配合された香水を扱うショップで
無香料タイプや限定フェロモンなど、いろんな種類が揃ってるの♪

フェロモンは脳へダイレクトに伝わる刺激で
人とのコミュニケーションや関係性をぐんとアップさせてくれるんですよね。
無香料タイプでもそれがしっかり働いてくれるというのも、
香りが苦手な人にはうれしいですよね~


で、さっそく女性用 フェロモン香水のジャンルから選んだのが、こちら♪

ラブアトラクション・チャンス


出会いのチャンスが生まれる香りらしくて、
すでに夫の居るわたしには必要ないかもだけど?

でも、居心地よい空気をかもし出してくれるみたいだから、
夫婦関係もさらに円満にいきそうじゃない

しかもシトラス系だから爽やかな香りだし、
そこにプラス、ちょっと女性らしく甘さも漂うらしいから、
バランスも良いかな~って♪


そうそう、男性用 フェロモン香水もあるから、夫用にも選んでみたんです。

ラブアトラクション・グレープフルーツ


女性にも人気のグレープフルーツの香りだから
若い子がわんさか寄ってきたら困るけどね

でも、こういうフレッシュな爽やかさがス~っと香ると
暑苦しい夏もいくらか涼しげなおじさんに見えるかな~?なんてね!


みなさんも、『フェロモン香水研究所』でお好きな香りを見つけてみませんか♪
パートナーとペアで探すのもよいかもですよ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介記事です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
