--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-17(Fri)

ブログ広告のアドブログ【6月キャンペーン】

最近は在宅でおこづかい稼ぎができる情報について
テレビ番組でも紹介されてたりしますよね。

いわゆる内職ってやつですね。
見てると、いろんなお仕事があるんだなぁと勉強になります。

でもやっぱり、わたしはブログ広告でのお小遣い稼ぎの方が合ってるかな♪
パソコンをいじるのが好きだし、
それに、なんといっても企業からのいろんな情報をゲットできるのが魅力☆

その中から興味のある情報を選んで、
テーマに沿った記事を書いて承認されれば、お小遣いにもなるんだもの♪
一石二鳥

それに、自分の書いた紹介記事がクチコミ効果となって
その情報や商品の宣伝効果に繋がると思うと、
お家に居ながらも社会と繋がってるって実感も持てるしね。

な~んて、ちょっと大げさかしら?


そしてそういう情報を提供してくれるサイトはいくつかあるのだけど、
中でもわたしがお気に入りなのが、ブログ広告のアドブログ☆

第一に、興味をそそられる情報が多いから書きやすい!
それに、承認も早いからやる気にも繋がるんです♪

自分の書いた紹介記事がスピーディーに認めてもらえるって、
やっぱりうれしいことですもんね。

興味を持った方は、ちょっとサイトを覗いてみるといいですよ

ブログ広告、ブロガー募集
ブログ広告、ブロガー募集

イメージキャラクターのアドジカくんが、かわいくナビしてくれます♪

そうそう、スタッフブログもあるんだけど
これががまたオモシロいの~

特に、いろんな業界の隠語特集には、おもわずへ~~~って
読みふけっちゃいました!
デパートでの呼び出しアナウンスなんて、そんな意味だったとはーー


と、話がそれましたが。

企業の方も、クチコミ効果の高いブログ広告について
ぜひご検討されてみてはいかがでしょう★

ブログ広告、企業様用
ブログ広告、企業様用



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは!トリンドルです。
アフィリエイト初心者なので、すごく参考になります!
勉強させていただきます☆

No title

こんにちは。
久しぶりに遊びに来ました♪
とても読みやすい記事ですね。
参考になります。

アドブログ、面白そう。
私も早速チェックしてみます。
貴重な情報、ありがとうございました。

また遊びに来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
