--------(--)


2011-06-23(Thu)

高額でダイヤモンド買取してくれる専門店『買蔵』

アクセサリーの中でも、ダイヤってやっぱり特別なイメージですよね♪
プチダイヤなら自分で買ったりもするだろうけど、
ちょっと豪華なダイヤのアクセサリーだと、彼からのプレゼントだったり
何かの記念日に買ってもらったり♪

わたしも、結婚記念日に
夫からダイヤのネックレスを買ってもらったことがあって、
それは今でも大事に扱ってます

もったいなくて、滅多につけないんですけどね!
でもたまに開けてみて、にんまりしてたり

だけど、処分に困ってしまうアクセサリーというのもありますよね?
例えば、以前おつき合いしてた彼からもらったものとか・・

実はわたしにもそういう物があって、
ダイヤのリングなのだけど、まさかもう身につけられないし・・

かといって捨ててしまうのも、もったいないし・・・

昔の彼からのプレゼントは全てお金に換える!
っていう人の話も聞いたことあるけど
でも、わたしのそのリングにはイニシャルが入ってるんです。

きっとダイヤモンド買取のお店に持って行っても、二束三文どころか
引き取ってももらえないだろうなぁって、ずっと放置してたんですけどね。。

それが!!

なんとイニシャル入りでも買取してもらえるお店を見つけたの

ダイヤ買取専門店『買蔵』っていうサイトなんだけど、
驚きました!!

イニシャルもだけど、記念日などの刻印が入ってたり
キズが入ってても大丈夫なんですって

しかも、片方だけのピアスや古くなったデザインのものでもOKなんですって・・

かなりの衝撃。

ピアスなんて片方無くしたままのが、ゴロゴロある・・(ちょっと大げさか

知識と経験豊かな専門スタッフが
しっかり査定してくれるらしいから、鑑定書がなくてもいいらしいの!

さっそく家中ひっかきまわして、古彼からのリングと一緒に
不要なダイヤのアクセサリーを探そうかなぁと

全国宅配買取もしてくれるみたいだから、気軽に利用できるしね◎

お家の中で眠ってるダイヤのアクセサリーがある人は、
高額でダイヤモンド買取してくれる『買蔵』さんに、
まずはお問い合わせしてみるといいですよ!

買い取ってもらったお小遣いで、
また新しいアクセサリー買えるかも知れないしね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
