--------(--)


2011-06-24(Fri)

愛犬のために☆天然植物由来のサプリメント「パンフェノンエッセンス」

お友達から聞いて、ずっと気になってたサプリがあるんです。
といっても、人間用ではなくて、用のサプリ♪

『パンフェノン』っていう商品なんだけど、
天然植物由来抽出物が主成分の錠剤サプリで、
皮膚トラブルやアレルギーに良いみたいなの。
副作用もないってことで、ワンママの間でも評判だったらしいのね。

ワンコも人間と同じで、突然アトピーになったりもするし
特に皮膚炎はイチバン多い病気みたいだから
こういうサプリはクチコミでいち早く広まるんだろね。

実際にアレルギー症状が緩和されたケースも多いみたいで
やっぱり体の中から環境を整えてくれるからなんでしょうね、
免疫が上がると健康になるもんね!


で、この『パンフェノン』の液状タイプが
『パンフェノンエッセンス』という名で新発売されたらしいんです

これまでの天然植物由来・フランス海岸松樹皮抽出物にプラス
ヒアルロン酸も加わったらしくて、
ますます細胞が生き生き、被毛も艶やかになりそう!

使い方もかんたんで、患部に1~3滴塗り込むだけでOKなんですって。

これからの季節は、夕方でもまだアスファルトが熱かったりするから
特に皮膚のよわいコだとすぐヤケドみたいになっちゃうけど、
そんな時もこのエッセンスが活躍しそうだよね♪

うちの愛犬は、冬場によく肉球が乾燥しがちで
ひどいときはカサカサになってひび割れみたいになるの
今までは普通のクリームを塗ってたけど、これからはこのエッセンスにしようかな!

程よいとろみもあるようだから、液だれしないのも使いやすそうだしね◎
どうしてもワンコは動いてしまうから、
流れ落ちたりしたら、せっかくの成分ももったいないもんね。

そしてもしワンコが舐めてしまっても
錠剤『パンフェノン』の液状タイプだから安全だし!

皮膚トラブルやアレルギーのあるワンちゃんはもちろんだけど、
ワンコを飼ってるご家庭には、一家に一本のサプリかも





『パンフェノンエッセンス』は、15mlで3,675円★わたしもさっそくポチです♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
