--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-29(Wed)

1つで3役!大注目の美容サプリ『BBプラセンタ』

美容サプリに目がないわたしが、今とっても気になってるのが、
BBプラセンタ という、パウダータイプのサプリ☆

スプーン一杯で、うれしい美容成分が補えるという画期的なサプリなの!



そのパワーの源となるのが、

プラセンタが3,000mg相当&低分子のコラーゲンが5,000mg
さらに、ヒアルロン酸やセラミド、コエンザイムQ10 、大豆イソフラボンなど
魅力的な美容成分がたっぷり!

6種類の成分の配合が、肌の再生保湿効果肌の保護など
女性が気になるお肌の悩みをケアしてくれるというわけ。

スプーン一杯で3役こなしてしまうほどの、優れものサプリなんです

しかもパウダータイプだから、ふだん飲んでるドリンクに混ぜたり
食べ物と一緒に摂取してもいいから、とっても手軽なのよね♪

わたしは毎朝コーヒーを飲むから、カップに入れて飲んでみたいわ~

でも気になるのが、お味。

そこで、実際にコーヒーで飲んでみた方のブログを拝見してみたの!

まず、
「蓋を開けてみると、クセのあるニオイはなく、ほのかに粉ミルクの香りがしました。」
この段階で、わたし的にはおっけー

コーヒーはブラックで飲むことが多いのだけど、
たまにミルクの風味も欲しくなるときがあるの。
まさに丁度いいわ♪

しかも、
「当初はダマになったパウダーがプカプカ浮かぶのかな~なんて思っていたのですが、
コーヒーと接触した瞬間、弾けるように溶けていきました。」

ですって~!
スピーディーに溶けてくれるのも、めんどくさがりのわたしにはぴったり

そして、ここ最大ポイント、
「ざっくりと混ぜてから飲んでみたところ、味はコーヒーにミルクが加わったような感じです。
まろやかで、とても飲みやすいです。
コーヒーの色が変わらないところもスゴイですよね。」

これで、もうカンペキ!!

コーヒー党のわたしとしては、せっかくいれたコーヒーの味が損なわれることなく
ミルク風味だけプラスされるってとこが、かなりうれしい◎

しかも大好きなコーヒーを飲みながら美容成分もたっぷり補えるなんて
夢のようだわ・・

引用させていただいたのはTOMさんの体験記事からなのだけど、
肝心のBBプラセンタ 効果のほどはというと、
一週間飲み続けたら髪の毛のパサつきがなくなってきたそうなの♪

なんだかわかる気がする~
必要な成分がしっかり吸収できてると、お肌だけじゃなく
髪にもしっかり栄養がいきわたって、生き生きしてくるんだよね


気になるお値段も、およそ一か月分で3,150円だからリーズナブルだし!
スプーン一杯で3役こなしてくれるBBプラセンタ 美容サプリの女王とも言えるのかも

わたしも試してみたい~!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介記事です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
