--------(--)


2011-07-13(Wed)

貼るだけ簡単!自分でできるビューティーネイル♪

週末の習慣になっているのが、ネイル
土曜日の朝、丁寧に塗って、そのまま一週間過ごしてます。

土日はお出かけする事が多いから、ちょっとでもオシャレを♪て気分でね。

でも、一週間そのままだから、だんだん剥げてきて
金曜あたりには、かなり醜いことに・・

主婦だもん!そんなにマメにお手入れなんてできませんからーっ!!

って、本当はサロンで奇麗なネイルもしてみたいんだけど・・
なんとなく足が向かないまま、今日まで。。

だけど、これならやってみたい!て思ったのが、「ブリックスネイルシール」



これは、貼るだけで簡単に
プロ級の仕上がりになっちゃうというネイルシールなの!
海外モデルやセレブの間でも話題になってるくらいで、
キレイで極上の爪に大変身できるんだって♪

自分で塗るといっても、ついつい左右で濃淡もバラツキでちゃうし
気持ちが落ち着いてない時なんて、それこそガタガタ・・

でも、シールだとそんな心配もなしよね。
ぶきっちょなわたしでも、まるでサロンに行ったみたいな爪になれるかも

それに、なにせシールだからチェンジも気軽に楽しめるよね。
一週間同じカラーで過ごすより、お洋服に合わせてイメチェンもできたら
もっとオシャレも楽しくなりそう

貼り方も簡単そうだし、まず乾かす必要がないってのがいいわ~。
週末といっても主婦は何かと忙しいしね。
お出かけの準備も手早く済ませたいもの!

それに、落とすのもお湯に浸して剥がすだけだから、
爪にもやさしそ~◎

ただ、ネイルシールのデザインも73種類あって、
選ぶのに迷ってしまいそうなほど・・
そんな時は、ちょっとアートっぽく
いくつかのデザインをコーディネートしても楽しそうね♪

足にも使えるサイズだから、ハンドとお揃いにしてもキュートだし!



そうそう、ジェルコートもできるんだって♪

グリッターやホログラムなどネイルアート用品もたくさん揃ってるから
自分なりにいろいろアレンジも楽しみながら、
サロン級のネイルを楽しんじゃおうかな

わたしもやってみたいわ~!って方は、さっそくサイトをチェックしてみてね☆



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介記事です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
