--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-14(Thu)

4976堂の天然石☆アクアマリンでこの夏もパワーアップ♪

専業主婦になって5年が過ぎ、だんだんと
この平穏な暮らしにあぐらをかいてるような気がするこの頃。。

夜遅くまで、食事もろくにとらず仕事をしていたあの頃が
なつかしい・・・

独身だったからできたのかも。生きるのに必死だったものね。

だけどやっぱり充電も必要で、
仕事を辞めて、一年間まったく働かず過ごしてたことがありました。

なーんにもしない。ただ気の向くように過ごすだけ。
そんな贅沢な時間を、自分にプレゼントしたんです。

それだけのご褒美があってもいいじゃん、て
自分を甘やかせてあげられるほど、頑張って働いてきたからこそ!

後にも先にも、あんな贅沢な時間を過ごせたのは初めて。
二度とないであろう、わたしの貴重な思い出です☆


そして今は、毎日ご飯をつくり、お洗濯してお掃除して
それなりのルーチンの中で忙しい日々を過ごしてます。

とはいっても、子供がいないので
やっぱりのんびりだったりもするけど。

せいぜいワンコの世話が一番手が掛かるくらいかな。

だけど、例年に比べてちょっと気合い入れているのが、節電!

きっとこれは、どちらのご家庭でも同じでしょうね。

これまで特に気にもしてこなかった節電意識が
この夏は一気にヒートアップしてます。

おかげで電気代が下がってくれるのは嬉しいのだけど、
もっとウキウキするようなご褒美があれば、さらに頑張れるのになー

なんて思うのも正直なところ。

やっぱり、ニンジンあってこそ走れるわけで。


そこで、またまた思いついた自分へのプレゼント☆

見た目にも気分的にも涼しくなれるような、
アクアマリンのブレスレットなんか買っちゃおうかなーーなんてね♪

実はアクアマリンは、わたしの誕生石

ダブルでウキウキしてくるじゃない♪


さっそく天然石の通販ショップ4976堂さんを覗いてみました。


そして、これまたさっそく見つけちゃったブレスレットが、これ。

<アクアマリン×ムーンストーン×水晶12mm玉天然石ブレスレット>


カラーもソフトなブルーで優しそうな感じだし、
大玉の水晶が透明感溢れてて、なんだか気持ちをスーーっと
らくにさせてくれそうじゃない♪

「ガマン」や「ガンバル」でいっぱいの肩の力も溶かして
心もリセットしてくれそう


ついでに・・・と、
またついつい目についてしまうのが、リング。

<【3月】アクアマリン誕生石リング>


日々がんばって働いてる指先にも、お揃いで欲しいかな~なんて。

なんといっても、わたしの誕生石だし。
パワーもらえること間違い無しだしね


まだまだ夏はこれからが本番!
節電モードも続くから、体調管理と合わせて
心のバランスを取るのも大切ですよね。

良質な天然石 ブレスレットをはじめ、ピアスやリング、ネックレスなど
「4976堂(よくなるどう)」さんには魅力的な商品がたくさん♫

みなさんも自分へのご褒美に、こっそり覗いてみてはいかがですか☆


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介記事です



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
