--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-20(Wed)

オシャレなムービー☆ウェブ限定『カフェスカンジナビア』

今日はちょっとステキなムービーを観ました♪

『カフェスカンジナビア』という北欧スタイルのカフェを経営する女性サトと、
そこに訪れる青年が主人公。
カフェを舞台に、二人それぞれの視点から物語が始まっていきます。



今日はエピソード1と2を観たのだけど、かなりツボでした。

まず北欧インテリアが大好きなわたしなので
カフェの雑貨や家具、いちいちのインテリアが素敵で
見てるだけでも居心地いいし、BGMも癒されるし♫

こういう雰囲気の世界って、ほんと好き


そして、そこに登場する掃除機にも思わず目が釘付け!!

実はこのムービーは、エレクトロラックスのコードレスクリーナーが
キーワードになってる、ウェブ限定のムービー作品なの。

そこにさりげなく登場するのが、
なんと我が家も愛用してるエルゴラピードのシリーズ、
エルゴラピード・プラスだったの!



だからまた特別に気分も盛り上がってしまって・・


エルゴラピード・プラスを買ったのは去年の秋。
ふら~っと入ったインテリアショップで見つけて
スタイリッシュなデザインに一目惚れ

さらに機能性にも惚れ込んでしまって、買おう!!って
北欧家具が好きな夫も、二つ返事でした

でも残念なことに、そのショップでは展示品しか在庫がなくて
お取り寄せしてもらったんです。
欲しくなったら今すぐ欲しいタイプなので、あのときはちょっとガッカリでした。

でも、待った分、届いたときはもう大喜び!

我が家はワンコがいるから、掃除機は毎日必須なんです。
抜け毛はあまりないのだけど、絨毯や床に寝そべるから
ダニや埃など気になるし、いつも清潔にしておかないといけないしね。

かといって、毎日の掃除機はたいへん・・
収納棚から引っ張り出して、重たい掃除機をえっこらえっこら動かして・・
だんだん、掃除機かけることもおっくうに感じてしまうんです。

でも、このエルゴラピード・プラスを買ってからというもの
も~~~ラクチン

いつもリビングの片隅に立て掛けて充電してるのだけど、
毎日のお掃除以外にも、ちょっとした食べこぼしなどにも
ハンディ部分を取り外してササッと使えるしね!

ちなみにこんな感じ。

101030k_3.jpg


いつだったか夫の部下ちゃん(オシャレな独身)が我が家に来たとき、
この掃除機を見て、えらく感動してたな~
すごく欲しがってたけど、もしかしてあのあと買ったのかな?

ところでこのムービー。
全部で6話あるの。続編は9月公開らしいけど、待ち遠しいわ~

オシャレな北欧インテリアに囲まれた
カフェスカンジナビアを舞台にした癒しのムービー☆
北欧ずきな方はもちろん、興味のある方は是非観てみて


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介記事です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
