--------(--)


2011-07-20(Wed)

シミのもとを狙い撃ち!POLAホワイトショット

この歳にして、ようやく目覚めたのが美白ケア!

かーーーなり遅過ぎですが・・


これまでは日焼け対策ばかりに気がいって、
白い肌をキープするもしくは、白い肌を手に入れるという
意識がとびきり低かったんです。

で、この春から使い始めたのが、ポーラ ホワイトショット☆QL


*本体と、レフィルの写真です
IMG_5934_2.jpg

もう何本目かなぁ?


化粧水と乳液がPOLAだから、あまり迷うことなくこちらを選びました♪

雑誌や美容ブロガーさんの記事でもよく見かけてたし、
なんといっても、『ベストコスメ10部門受賞』というキャッチフレーズに惹かれて

POLAの最先端美白技術というのも、なんだか頼れる感じだったしね


できてしまったシミを消すのにはそれなりの時間も必要かもだけど、
これ以上増やさないために、そして肌のくすみを消すために
毎日、朝晩せっせと使ってるんです♪

その結果、肌のトーンが明るくなったのを実感!

そして、右頬のあった大きなシミが、だんだん薄くなって来てるのもわかるの!!
それが一番うれしーー

きっと、もっと早く使ってればもっとヨカッタんだろうけどね・・

シミって、女性の年齢を感じさせる一番の要因なんだって。
たしかに、若くてもシミのある女の子を見ると、
ちょっと老けて見えたりするもんね。

それがわたしの年代だと、なおさら!!

この調子で、どんどんシミが薄くなっていってくれるといいなー♫

これはもう、わたしのマストアイテムです

シミの原因メラニンをクイックロックしてくれるホワイトショットQL
おすすめですよ~






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

気になる!!

POLAのこれ、めちゃ気になる!

この前、花王のオリエナの美白シリーズ使ってみてね、
今まで使ってた美白美容液じゃないものでも
お肌に合うものあるんだ~!って思ってさぁ。
これ、leeさんで実績あるし、使ってみたいなぁって思うようになったの。
ただ価格が^^;
夏のボーナスが残ってたら だわ。

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
