2009-07-22(Wed)

『熱中対策水』で夏を乗り切ろう!

最近ではお水にこだわる人も多いですよね。
今日は、そんな方にも是非おすすめしたい『熱中対策水』のご紹介です。

ちょっと聞き慣れない商品名ですよね。
でも、とてもわかりやすい!その名のとおり、
熱中症対策にとっても効果的なドリンクなんです☆

熱中症 対策

ひとくちで言うと、「失ったものを取り戻すカラダケア飲料」でして、
熱中症など夏バテ対策に必要な「水分」と「塩分」を手軽に、
しかもレモン味で美味しく補給できるお水なんです。
おいしい、って好きな響き♪�E�B���N
しかも、さらにうれしいのがカロリーゼロ!!

原料の塩にもこだわり、
赤穂伝統の製塩技術(差塩(さしじお)製法)を生かし
にがりを含む美味しい塩に仕上げている「天塩」が使われているそうです。
塩ずきなわたしは、かなり興味津々です!
お塩ってどれも大差ないように思われがちだけど、
舐めてみるとその違いに驚くんですよね。
美味しいお塩って、ほんとに美味しいの!

そんなこだわりのお塩が使われて、さらにレモン味だったら
それは間違いなく美味しいはず�O�[

もともと疲れやすい体質のわたしは、
夏場の外出はかなりこたえます������
それでもレジャー大好きだから、ついがんばってしまうんですよね。
先日の連休中もそうでした。
歩きどおしで、これ以上ちょっとヤバいかも?って思ったとき
自然と飲み物に手がいくんですよね。
ただ単に喉が渇いたから、じゃなくて、
水分補給しなきゃ!!!って焦りから���Ƃ�-��

そういうとき、ふつうのお水より『熱中対策水』だと
パワーも倍増なんでしょうね�Ă�Ă�т����02

夏は特に、こういったドリンクは常備して出かけなきゃですね。
見てると、案外とお年寄りの方が持参して歩いてるんですよね。
木陰に腰掛けて、カバンから小さなボトルを取り出して飲んでますもん。
若い人はどうしても、自分の体力を過信してしまうんでしょうね。
って、わたしは間違っても若くないですけどね(笑)

夏バテしやすいわたしなので、
この夏は『熱中対策水』買いだめしようかなと思います!

みなさんも一度、お試ししてみては☆

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

今日も頑張ってライター活動したんですね~^^
私は朝から用事があって、夕方からライター活動したけど、
夕食の準備をしたりと、なかなか落ち着いて書けなかったです。
現在も中途半端な状態でライター活動中ですけど、
どこまでやれるんだか?ってね・・・^^;

ブロコミのこの案件もすっかり書くのを忘れてました。
leeさんのブログにお邪魔して、100円損しないで済みました~!!
ありがとう☆

本日も p(´∇`)q ファイトォ~♪

頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪

返信コメントありがとうございました。今日も応援ポチ(^0^)/していきます♪

★ハッピーレオンさんへ

こんにちは~!

昨日はちょっとがんばってみたのだけど、
今日はまるでダメ! まったく集中できなくて・・
夏バテかなぁ~???

ブロコミは間に合いましたか♪
わたし、初参加でした。
登録したまま、ず~っと放置してました。。

さ~、今日はどれだけ書けるかなぁ。
いまいちなワタシだけど、ぼちぼちがんばります(^_-)

★樹樹☆さんへ

こんにちは★
今日も応援どうもありがとうございます!
おかげでやる気出てきました(あやしいけど...)

がんばります(^_-)
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード