--------(--)


2009-11-13(Fri)

11/11と11/12のライター実績

11/11と11/12のライター実績です☆

11月11日(水)
ブログルポ 2件 150円
プレスブログ 1件 300円
ドリームニュース 1件 30円
お小遣いWOショッピング 2件 200円
TOTAL 6件 680円

11月12日(木)
ブログルポ 2件 150円
プレスブログ 2件 330円
A8.buzz 1件 200円
アクセストレードレビュー 1件 60円
お小遣いWOショッピング 2件 60円
TOTAL 8件 800円


この二日間は、ソコソコってとこでしょうか。
でも昨日は久しぶりにアクセストレードのコピペ承認が届いて、
気分的にうれしかった一日です。単純ね~60円なのにね��

そして今日は、とんでもなくヒマです。
どこからも案件がこないぞーーーーーー
と思ってたら、夕方になってポツポツ届きましたね!
今夜中に書ければ書いておきたいけど・・ムリかな。。

とりあえず、ここで週末のご挨拶を☆

明日はあまりお天気よくないみたいだけど、
みなさん楽しい週末をお過ごしくださいね♪

珍しく、我が家は明日は何の予定もしてません。
ていうか、夫が家具のお手入れするみたいです(笑)
見たことないオイルを調達しておりました。
どんなことするんだろ~~~~~~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

こんばんは~☆

今週も終わりましたね~。
夕方に案件が来たのでちょっと拍子抜けです。

今日の東京はすごく寒かったです。
暖房いれました~(>_<)
明日は少しは気温が上がるみたいですけど、
またまたお鍋のメニューを考えて手抜きします。
週末はご飯作りたくな~い!

では良い週末を送ってくださいね。

p(´∇`)q ファイトォ~♪

☆ハッピーレオンさんへ

こんにちは!

週明けの今日まで、
なんだかとても長く感じました!なぜだろ?

ハッピーレオンさんは、週末はゆっくりできましたか~♪
わたしは昨日からちょっぴり風邪気味で
お薬なんか飲みながら過ごしてます。
あ!でも、ぜんぜんへーきですからね!

今日もすごく冷えるので、
たくさん着込んでがんばってますよ(笑)

また一週間、お互いマイペースで
がんばりましょうね~ん(^_-)

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
