--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-14(Sat)

4℃からクリスマスにぴったりのチャリティージュエリーが限定発売☆

若い頃はイヤリングとかネックレスとか、まったく興味もなくて、
素肌で勝負!なんて思ってたのが、
だんだん大人になるにつれて、目がいくようになったジュエリー。

ショーケースに並ぶキラキラした輝きには、
いつもうっとりしてしまいます�ہB

わたしは普段はそういうものは身につけないのだけど、
外出時には必ず何かしらアクセントに着けています。
それはほとんど、誕生日や記念日や、
何かの節目に夫がプレゼントしてくれた物で、
それぞれに思い出もあり、どれも大切なもの。

そうやって少しずつ増えていくジュエリーは、
いつも大事に、ケースにしまってあります。
家に居るときはもったいなくて、着けられないのです。
家事をするにも邪魔になりますしね。

さて、若い女性の憧れジュエリーブランドといえば、
真っ先に浮かぶのが4℃ですよね。
わたしも過去に何度かウィンドウショッピングを楽しんだことありますが、
いつ通りがかっても、カップルでたくさん♪

やっぱりジュエリーは、彼からプレゼントでいただくものですよね�E�B���N

ところで、その4℃のブランドコンセプトが
だってこと、ご存知でした?

水問題は女性にも辛い現状を引き起こしていて、
例えば女性用トイレの問題や水汲みなどの重労働、、
そういった辛い環境に置かれている女性達を支援する活動を
「AQUA PROGRAM」というプロジェクトにて行っているんです。
<水問題解決のために活動する「日本水フォーラム」との共同プロジェクト>

わたしは、そんなことは全く知りませんでした。。素晴らしい活動ですよね!

そして今回、その活動に関連して、4℃から
「LOVE SNOW FAIR」チャリティージュエリー
11月27日から限定発売されることに

水が美しい結晶となって、雪として舞い降りるのをイメージしたそうで、
キュービックジルコニアがピュアな輝きを放つピンクゴールドネックレス�L���L���E�I�����W2



まさにこれからクリスマスシーズンにぴったりのジュエリーですね!
今回は特別に\6,300で発売されるそうですよ。

4℃と姉妹ブランド「オデュース4℃」「カナル4℃」
全3ブランドで展開されるこのチャリティージュエリーは
売り上げの一部を、水供給と衛生に関する活動へ寄付されるそうです。

すべての女性に「美しさ」と「ときめき」をという想いがこめられた
限定ならではの魅力あふれるジュエリーjumee��faceA114L3
みなさんも、是非チェックされてみてはいかがでしょうか☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは♪
素敵なチャリティーですよね!
そして、とてもかわいいジュエリーです(*ノωノ)

この際、おねだりしてみようかしらなんて思ったりして。
ともあれ、クリスマスはもう近いんですね~
あ、あと1ヶ月あるか(笑)

(o^-')b☆

☆うさきのこさんへ

こんにちは~♪

そうそう、クリスマスはあっという間ですよ~!
ほんとに、ここからがうそみたいに早いんだからっ。
うさきのこさんちは、娘ちゃんにもサンタさんくるのかな~♪
あれこれ計画するのって、楽しいですよね!

わたしも、そろそろプレゼントのこと
考えなきゃ。。(もらう方も!)
(*≧m≦*)

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
