--------(--)


2009-11-16(Mon)

11/13と11/14のライター実績

まず、11/13のライター実績です☆

11月13日(金)
ブログルポ 2件 150円
レビューブログ 1件 100円
アクセストレードレビュー 1件 60円
お小遣いWOショッピング 5件 490円
TOTAL 8件 800円


金曜日は夕方から一気に案件が届きましたね!
もっとバランスよく出てくれると助かるのに���

でもこの日は旦那様が遅かったので、
その時間を利用して少しだけ記事の下書きなんかもできました♪

そして土曜日、チャチャっとアップだけしたのがこちらの3件(↓)

11月14日(土)
プレスブログ 1件 130円
お小遣いWOショッピング 2件 60円
TOTAL 3件 190円


まだ残ってた案件もあったのだけど、
やっぱり土曜日はお休みしたいので、パスしときました。
月曜日にもし案件が消えていても、そんときはそんとき、みたいな♪

そしたら、残ってました(笑)らっきー

今日はもうちょっと頑張りたいとこですが、
いま風邪っぴきの入り口あたりなんで、
用心して今日はここまでとしときます!

今日は(も)あったかい鶏鍋だ~~~~�n�[�g


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~☆

こんばんは~☆

体調は大丈夫ですか?
寒暖の差があるので風邪ひきやすいですよね。
leeさんはこれからお出かけの予定?だし
体調を万全にしないとですね!!

ライターは無理してやっちゃだめです。
自分のペースでストレスなく書くのが一番ですよ。
では今週もマイペースで頑張りましょう☆

p(´∇`)q ファイトォ~♪

No title

こんばんは♪
風邪、早く退治しちゃってくださいね~

私も風邪ひき娘ちゃんと添い寝なので、
気をつけたいと思います。
だったら早寝も大事ですよね(笑)
それではもう寝ます~(*^^)v

プレスブログの案件が頻繁でしたね。

(o^-')b☆

☆ハッピーレオンさんへ

こんにちは~

おかげさんで、だいぶ・・・
といいたいところですが、
今日のこの寒さっていったい!!!
雨降って、なおさらです(T_T)

でも、気合いで吹っ飛ばしてます♪

今日もあったかいもの食べて、
早めに寝ることにします。
どうもありがと~~~~(^_-)

☆うさきのこさんへ

こんにちは~

今日はまたとびきり寒くて、
指先も思うように動きません!!
(それでもエアコンつけてないという(笑))

まだ脚元だけのヒーターで頑張ってるんです(T_T)
けなげでしょ・・・
でもさすがに、もうエアコンスイッチ入れます。。

娘ちゃん、その後いかがですか。
かーさんも用心ですよ!!!!
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
