--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-19(Thu)

懐かしいバトン☆「バトンランド」で拾ってみた♪

みなさんは、バトンに参加したことありますか~。
わたしは数年前、何度か回ってきたことがあるのだけど、
初めてのとき、「なんじゃこりゃ~」と思いながら
わけもわからず参加したこと覚えてます(笑)

それ以来、久しぶりのバトンをやってみましたー

というのも、なんとバトン専門の
バトンランドなるサイトが存在するんです!
世の中にはいろんな楽しいサイトがあるんですね~♪

バトンランドにはいろんな種類のバトンがあって
自分の参加してみたいバトンを好きに選んでいいの。
興味ないバトンが強制的に回ってくるより、
断然こっちの方が楽しく遊べるよね

そそられるバトンがなかったら、自分で作ることもできるんですよ!
そこまでいったら、かなりのバトンマニア?�킨��

ちなみにランキングを見てみたら、1位は恋愛ものだったわー
いろんな人の恋愛観って、興味ある人が多いのね♪

っと、ここで、
バトンをご存じない方に、ちょっとだけご説明☆

バトンとは、あるお題に沿ってつくられた質問に対しての答えを
ブログなどに掲載して、また次の人へそのお題を回していくという
リレーみたいなもんです。

お題の内容によっては、お友達の意外な一面が覗けたりして
楽しいかもね~♪


てことで、わたしが選んだバトンは、こちら(↓)

【旅バトン (8問)】

Q1.今までで一番行って楽しかった場所は?

国内なら、西表島。
海外なら、ベトナム:ダラット。

Q2.最大何日(何泊)旅行をしたことがある?

11泊。

Q3.旅先でのハプニングは?

ベトナムのホテルで、バルコニーに閉め出されたことが、二度。

Q4.予想(期待)はずれのご当地メニューは?
(もしくは、期待していなかったのに案外美味しかったモノでもOK!)


国内なら、期待はずれだったのが仙台の牛タン。
特に感動はありませんでした・・。
海外なら、予想以上に美味しかったのが本場Parisのフランスパン。

Q5.これから行ってみたい場所は?

国内なら、極寒の網走とか。
海外なら、やっぱり北欧ぐるり。

Q6.ヒッチハイクはした事がある?

一度もありません。
ヒッチハイカーに出会ったことならあります。

Q7.旅の必需品は?

胃薬。

Q9.一緒に旅行をしてみたい有名人

んーー、すぐには思い浮かばないから、アントニオ猪木あたりで。

Q8.バントをまわす人、5人

一人もいません。ごめんなさい。

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/26

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/


ずっとパソコンに向かってる人には、
ちょっとしたブレイクタイムに良いかも
脳の休息に、あなたもバトンランドでひと息つきませんか��


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
