--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-24(Tue)

もらって嬉しい「セコムの食」のお歳暮♪

みなさん、「セコムの食」ってご存知ですか?
わたしは初めて知ったのだけど、最初は
セコム~??まさか、あのセコムとは違うよね♪なんて思ってたんです。

でも、そのまさかでした!
そうなんです、セキュリティ会社のセコムだったんです~~!!

さすがセコムだけあって、「安心」をはじめ
「自然」「美味しい」をコンセプトに
全国各地の美味を取り揃えているんです��

添加物を含まない食品は本当に安心していただけるし、
美味しさもさらに増しますよね♪

紹介されてる商品は、どれもスタッフが現地まで出向いて、
丁寧な取材を重ね、生産工程や安全性まで細かくチェックした上で、
吟味した逸品ばかり☆
これほどまでに厳選されたグルメたちは、お取り寄せにももちろん、
大切な方へのギフトとしても、きっと喜ばれますよね��

「人気定番商品」とか「お試しセット」とか、
目移りしそうなほどたくさんのラインナップなんだけど、
わたしは、6種類の野菜が入った野菜チップスなんていただけたら嬉しいな♪

野菜のフライなんだけど、油っこさもなくて
野菜そのもののお味が楽しめるんですって。
上質な植物油を使って特殊な機械で80℃の温度で揚げてるから、
野菜の色や栄養がそのまま生かされてるらしいんです♪
ふだん、毎日の食事だけではなかなか存分な野菜も採れてないから、
おやつ感覚でこういうの食べれるといいよねV

こういう安心・安全でヘルシーな美味しいおやつ、
誰か贈ってくれないかな~�n�[�g��


セコムの食には、調味料やスイーツ、お酒などの飲料などなど、
ほんと迷うほどの厳選された商品がずらりと並んでますよ��

ご自宅へのお取り寄せや大切な方への贈り物に、是非いちどチェックされてみては

セコムの食_400×125

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
