--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-19(Thu)

今いちばん選ばれているSEOサービス「アクシス」

ブログやホームページなど、サイト運営の向上に欠かせないのが
seo対策ですよね!
検索キーワードで上位に表示されたら、アクセス数も増えるし、
賑わいのある人気サイトになること間違いなし

でも、そのためにはどうやればいいの?
ていうか、seoって何??

きっと、ネット初心者にとっては、疑問や不明な点も多いはず!
実はわたしもその一人だったりします��

SEOとかって言葉はよく耳にするけど、
具体的にそれがどういう事なのか、きちんと理解できてないかも・・。

でも、わたしもこうしてブログを運営している以上、
その質を上げるためにも間違いなく必要なこと!
というくらいなら、知ってます。。��΂�

そして、わたしもそのノウハウをゲットしたい!と思うわけです。

そこで頼りになるのが、

SEOサービスのプロ「Axis(アクシス)」です!



AxisSEOサービスの中で、いま一番ニーズの多い会社なんです。
実に、その顧客数なんと3,000社以上!!

その理由は、まず初期費用がゼロ!ということ

しかも、料金体系も安心設定で、
上位表示された場合に料金が発生する「成果課金」のみ!

一般的なSEO会社では、毎月定額の「固定料金」のとこも多い中、
こういう成果課金スタイルは、特に初心者のユーザーにとっては
とても有り難いシステムだと思うんです。
なにより安心してスタートできますよね!

さらには、専用の管理画面から、
いつでも検索エンジンの順位やアクセス数などの確認もできるから、
常に自分の目でわかりやすく把握できるのも、安心度アップですよね♪

成果対象となるキーワード料金についても、
オンライン見積もりをしてもらえるから、心配も無用
こういう部分って、すごく気になりますもんね。

しかも、「ウェブサイトSEO診断」や
「有効キーワード調査」「競合サイト調査」などの、
3つの無料サービスもあるんです

ここまでのケアって、すごくないですか���[

そしてもう一つ、
アクシスではSEO無料ツール「ピタゴラス」の開発・運営もしているんです。

「ピタゴラス」はサイトのいろんな要素を機械的に調査するウェブサービスで
トップページでは2通りの検索が可能なんですって。

1.Yahoo!JAPANのキーワード検索結果をベースに表示されたウェブページを調査
2.指定したURLから対象ウェブページを調査


わたしも自分のブログで検索してみたのだけど、
いろんな角度から見ることができて、楽しいですよ~♪
ついでにあれこれ検索かけてみて、気づいたら30分くらい遊んでました�ɂ�

いまSEOの代理店を募集中らしいから、興味のある方はこちらもチェックね!

ま~それにしても、世の中の便利ツールにびっくり。
そして、自分の無知さにがっくり。。

わたしも、もっともっと勉強していかなきゃなーーー��

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
