--------(--)


2009-11-19(Thu)

11/18のライター実績

11/18のライター実績です☆

11月18日(水)
ブログミ 1件 170円
ブロカン 1件 10円
ビークルー 1件 100円
A8buzz 1件 7500円
BloMotion 1件 100円
ドリームニュース 2件 200円
アクセストレードレビュー 2件 160円
TOTAL 9件 8,240円


まず、ブロカン10円は、アンケートです♪
同時にモニターにも申し込んだのだけど、きっと落選だろな����

そして、その10円に対して7500円という超高額案件が�Ă�Ă�т����02

これはA8buzz体験型の「参加者限定プログラム」だったのだけど、
ダメもとで申請したら、承認がおりてびっくり♪
昨日は、この記事に集中して頑張ったのでした��

リンク洩れ等なければ、まず間違いなく記事承認も下りるかと♪ おりますように・・・
この案件は、かなり嬉しいですjumee��SaturdayNightFeverL

そうそう!珍しくアクセストレードレビューも、
100円の案件が1つ承認おりて、ラッキーでしたV
それなりに記事を書かなきゃいけない案件だったけど、
書きやすかったのでチャチャッとおわりました♪

も一つ、新しいところでビークルーのデビュー記事も1件。
こちらはずっと気になっていながら、放置状態が続いていたサイトで・・
昨日、重い腰をやっとあげることに!

まだ100円案件も8個とか残ってたのだけど、
わたしにはちょっと書きにくい内容だったので、パスしました。
でも、ここは今後期待できるかな~

*今なら新規登録で
50ポイントプレゼント*


お互いに50ポイントもらえるよ~�E�B���N


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

こんばんは。
7,500円の案件には驚きです。∑(=゚ω゚=;) マジ!?
そんな案件があるんですね。
うらやましいです。^^

☆そらまめさんへ

おはようございます!

お返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m
今日からまた始動です!

A8の案件は、ほんと有り難かったです。
ダメもとで申請したんですけどね!
力入れて書きましたよーー
あとは、記事が申請されるのを待つばかり・・・(ちと不安)

お休みも明けて、
また今日からお互い頑張りましょうね(^_-)

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
