--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-19(Thu)

明日からお休みに入ります♪

土曜日から三連休ですね!
こういう連休も、もう今年はこれでさいご。
みなさん、紅葉を見に出かけたり、
ゆっくりお家で過ごしたり、いろいろでしょうね♪

我が家は、明日から黒川温泉へ行ってきます����

娘♀も一緒です��

家族水入らずで、ゆったり温泉につかって、
ぐ~たら過ごしてきます。

といっても、帰ってくるのは翌日(笑)
ほんの一泊だけど、久しぶりの温泉だし楽しみです��

そして、フグも楽しみです����

帰ってきたら、その様子をあちらで紹介しようかな~と思ってます。

でも、今度の更新は、たぶん連休明けの24日(火)かな。
ちょっと案件が気になるけど�A�b�v���[�h�t�@�C�� たまにはゆっくりしないとね!
とかいって、記事書いてたりして・・

ではでは、皆さんも楽しい休日を~V


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~☆

こんばんは~☆

明日からお出かけなんですね!
お天気だといいですね♪

温泉は海外旅行と違って日本の情緒も
感じられるし本当にのんびりできますものね

日頃の疲れを癒してきてくださいね~♪
こういうときはライターは気にしちゃダメです!!
これが気になるようになる、とライター依存症ですよ(笑)

ではでは気をつけて行ってきてくださいね☆


p(´∇`)q ファイトォ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ハッピーレオンさんへ

おはようございます!

温泉から帰って、何日目だろ??
なんだかすごく長い間お休みしてた気が。。
帰ってすぐ、メールチェックしたのだけど、
案件の嵐に・・・ガクッ。。

今日からまた気を入れて、がんばろうかな~
とは思っているものの、どうなることやら。

お風呂は、満喫してきました♪
やっぱ温泉サイコー!!ですね(^_-)

☆鍵コメさんへ

おはようございます!

おかげで温泉満喫してきました♪
また今日から始動で~す。
ぼちぼち、がんばりますね(^_-)

今日も冷えるから、
気をつけてねーーー!
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
