--------(--)


2009-11-24(Tue)

カリスマ京料理職人四戸城光の技が光る高級ポン酢☆『pons』

匠屋グループと日本料理 べんとっとの共同開発により誕生した
高級ポン酢『pons』が独占販売開始!

カリスマ京料理職人四戸城光の技が光る高級ポン酢 『pons』 匠屋グループと日本料理 べんとっとが共同開発

これは、カリスマ京料理職人四戸城光氏が
素材、製法、味にこだわった、匠の技が冴える高級ポン酢なんですって!

素材選びには、それぞれ名産地の現地まで自らおもむき厳選されたそうで、
製法においては、とことん丁寧に仕上げられ、
そのまま飲んでもいいくらいなピュアでまろやかな口当たりなんですって♪

ポン酢って、いまからの季節だとお鍋には欠かせないし、
わたしも大好きな調味料の一つ☆
焼き魚にはいつもかけてるし、冷や奴にも定番だしね♪
あと、ポン酢ベースにサラダドレッシングなんかもよく作ります。

ただ、そういう時はポン酢の酸味が強すぎたり
味が濃すぎたりすると、ちょっとやっかいなんですよね。

でもコレ!ponsはすごくマイルドらしいし、
それこそお鍋にはもちろん、いろんなお料理で手軽に使えそうじゃないですか�L��

「カリスマ」と「高級」そして「独占」
この三つのキーワードも、わたしの購買意欲をそそります��

これは是非ともお試ししてみたいです!!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
