--------(--)


2009-11-25(Wed)

FXでの資産運用なら「CMS」がおすすめ☆

すでにFXをされてる方、
そしてこれからチャレンジしようとしてる方にオススメ情報です☆

1999年に設立されたCMSは、テクノロジー改革に意欲的に取り組みながら、
顧客への細やかなサービスと公平な取引業務によって、
現在150カ国で評価されているFXの会社です。
2009年には、米国内のベストブローカーとして表彰されたほどの実績!

その大きな特徴の一つが、VTトレーダー2.0という
CMS独自の専用取引システムです。

これは顧客本人のかわりに、市場の動きを観察しながら
設定どおりの注文を行ってくれるというもの。
ずっとパソコンの前に座っている必要もないので、
不自由さもなく、大幅に時間も有効に使えますね。

他にも、ワンクリックで発注ができるワンクリックオーダーや
100以上のテクニカル分析によってサポートも万全!
もちろんリスク管理も充実したサービスとなっています。

また、多彩なチャート機能によって、チャート画面上から注文もOK
カスタマイズについても、初心者でも手軽にできる仕組みとなっています。

このように幅広く充実した機能と最新のテクノロジーが、
多くの国に顧客を持つまでになった理由なのでしょうね◎

取引の評価損益や累計スワップ金利、
そして外貨も含めてすべての資産を100%信託保全してくれるのも
とても安心できるサービスだと思うんです。

さらに初心者にとって一番うれしいのが、
取引手数料&口座維持費が0円という点!
そしてサイトでは、”一から学べるFX学習室”なども紹介されていて、
ブログやセミナーなど、動画や音声付きでわかりやすく、
そして楽しくFXが学べるコンテンツがいっぱいです。
これなら、初心者でも不安も少なくFXスタートできますよねOK

資産運用については、きっと多くの方が興味ある世界だと思うし、
いろんな会社がある中でも、リスクも少なく
安心して取引できる会社とおつき合いしたいものですよね。

これからますます資産運用に力を入れたいと思われてる方も、
勇気を出してFXにチャレンジしようと思われる方も、
是非いちど、CMSについてチェックされてみると良いと思います�菑����

Powered by CMS FX

現在、10周年記念大感謝祭第2弾として、
オリジナルペンドライブ1万円キャッシュバックのキャンペーンも開催中�O�[

プレゼントの対象は、キャンペーン期間内に、
「合計90ロット以上(900万通貨単位)新規建玉をされた方全員」
=============================
期間:12月31日17時まで※米国東部標準時間
   (2010年1月1日7時まで※日本時間)

これはFXスタートする方にも絶好のチャンスですね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめまして
ブログ楽しく拝見しました^^
また来ますね♪

☆keiさんへ

はじめまして☆
ご訪問&カキコミどうもありがとうございます。
またぜひ、お気軽に遊びにきてくださいね♪
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
