--------(--)


2009-11-25(Wed)

11/24のライター実績

11/24のライター実績です☆

11月24日(火)
ブログミ 1件 110円
ブロカン 2件 160円
ブログルポ 1件 50円
リンクシェア 1件 200円
プレスブログ 2件 300円
センバツ 1件 500円
A8buzz 1件 200円
BloMotion 1件 800円
ドリームニュース 3件 230円
アクセストレードレビュー 1件 60円
TOTAL 14件 2,610円


昨日は頑張りました!!�K�b�c
休み明けでボ~っとしてるかと思ったら、
なんだかやけに集中できて、
久しぶりに猛スピードでキーボード打ってました��
コピペとアンケートを除くと、11件も書いたことになります。
ひぇ~~~~~~我ながらびつくり。

でも、登録後初めてのセンバツの案件もきたりして、
ちょっと変な風にテンション上がったのでした������
さすがセンバツ。噂に聞いてたとおり高い案件ですね。
内容はプレスブログで配信された物と同じだったですが
同じ案件でも、報酬が違うのにびっくり!


そしてBloMotionは、地域限定の特別案件とのことでした。
これまた800円という高額でうれしい限りです♪

それにしても、さすがに昨日は疲れました~
いや、テンション高いまま寝たので、
疲れが取れきってないのか、今日になってドっときてます�g�z�z
これも、年齢のせいかしら? ぷ

ところで、みなさんのところでも書かれてたけど、
バジプレのクチコミLink!!!!!!!!!!!
昨日からバシバシ否承認メールが届いてます!!
なんなんでしょうね、こーゆーのって���J�b
取るだけ取らせておいて、稼動日数稼いだところで
「はい、否承認~♪」とはッ!
心の臓にあついものが流れてるとはとーてー思えねぇ仕打ちじゃ~ねーかい!
あんただれ・・・

かなりムッとしてます。
当分の間、クチコミLinkはあっちへポイ�����S�~ですわ。
ふん。�������ׁ[

さ、気を取り直して。
もう一踏ん張りしましょ♪ っと思ったらもうこんな時間なので
今日はそろそろ店じまいです

では、また明日~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~☆

こんばんは~☆

バジプレの否承認本当にひどいですよね!!
私なんか詐欺だってブログに書いちゃいましたから・・・
今日もまた夜から大量に来たので
結局は先月苦労した分が全て水の泡です。
これでは信用失いますよね~。

そんなわけでまったくやる気なしで
今日は半日読書してました^^


p(´∇`)q ファイトォ~♪

☆ハッピーレオンさんへ

おはようございます!

バジプレ、また昨夜もどばーーーーっと来ました!!
まさに、あの時期に一生懸命取ったやつばかり・・
おかげで、すっかり少なくなりましたよ(泣)

なんだったんでしょうね・・あの祭りは・・・
完全に踊らされた!って感じで、ムカムカします(>_<)

しばらくクチコミLinkは無視です!!

読書、いいですね~♪
わたしも読みたい本がたまっていて
表紙ながめながらため息ついてます(笑)

こんにちは

すごい!2,610円も1日で稼いじゃったのね。
バジブレ羨ましいです。
地域限定では、うちには来ないもんなぁ~

バジブレ困ったもんですよね。
私はまだ4つしかゲット出来なかったけど、
1つ否承認メールがきたもん。
お小遣いWOのリンクも短い期間で残念だったしね。

今日はまだ案件ゲット出来ずです。^^



☆ラッキーママさんへ

こんにちは~♪

たまたま運良く高額案件が舞い込んだおかげで
ボーナスみたいなもんですね!
きっと、今度はラッキーママさん地域の
限定案件が出ますよ♪

それはそうと、
今日のお小遣いWO!!リンクでましたねーーー!!
噂をすればなんとやら? うふ♪
昨日までのバジプレプンプンが、
これでいくらかおさまりました(笑)

ラッキーママさんも、ゲットできましたか(^_-)

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
