--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-30(Mon)

家を建てるなら、こだわりの輸入住宅「スウェーデンハウス」がいいな♪

マンションライフも快適だけど、もし一軒家を建てるとしたら、
どんなお家がいいかな♪
なんて時々妄想にふけってみたりします�ہB

インテリアが北欧のデザインが好きなので、
お家もそんな雰囲気だといいな~なんてね。
やっぱり、わたしたち夫婦は木のぬくもりを感じられる空間が
とても好きみたい♪

でも、写真やテレビで見るような北欧のお家なんて、
日本で造るのは難しそうですよね。

おしゃれな輸入住宅は素敵だけど、湿気の多い日本だと
それに適した構造も必要だし、それに特に日本は地震の問題もあるしね。。

ところが!うれしいことに
そういった問題をクリアしたスウェーデンハウス 輸入住宅があるんです!
その名も「スウェーデンハウス」

スウェーデンの木造住宅は、
断熱性・気密性・耐久性などに優れているのが特徴なのだけど、
その素晴らしい性能を持つお家を日本にも広めたい!
という熱い想いから誕生したのが「スウェーデンハウス」が手がける輸入住宅なんです。

日本の環境にも適したお家にするために、
北海道の石狩で実験棟まで建て、数々の創意工夫と検証を重ねてきたそうで、
それは輸入住宅でありながらも、日本で建てるための必要条件を満たした
まさに日本のための輸入住宅�L���L���E�I�����W2

サイトを見ても、実際に建てられたウェーデンハウス オーナーさんたちの
コメントや暮らしぶりなども、写真付きでたくさん紹介されてて、
その快適な住み心地もとてもよく知る事ができました☆

やっぱ、憧れだわ~~

そして、実際に家が経つまでの様子がまとめられたコーナーもあって、
すごく参考になりましたよ。

いろんな情報が紹介されてるスウェーデンハウス ブログなども
参考にされてみると良いかもですねOK

それにしても、思った以上に、スウェーデンハウスを建てられてる方が
多いという事にも驚かされましたが�E�B���N
わたしがすごく素晴らしいなあと思ったのが、
日本初の50年間無料定期健診システム!
生涯長い月日を共にするお家だし、それをずっと見守り続けてくれる
こういったサービスは、とても嬉しいですよね。

みなさんも、マイホームを持つときは、
木のぬくもりと共に快適に暮らせる
スウェーデンハウスも検討されてみてはいかがでしょう��


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
