--------(--)


2009-11-30(Mon)

11/26~28までのライター実績

11/26から11/28までのライター実績です☆

11月26日(木)
ブログミ 1件 160円
A8buzz 1件 200円
ドリームニュース 2件 60円
お小遣いWOショッピング 2件 60円
お小遣いWOショッピング
(リンク)
2件 600円
TOTAL 8件 1,080円

11月27日(金)
プレスブログ 2件 290円
リンクシェア 1件 300円
ブログ広告.com
(リンク)
2件 300円
お小遣いWOショッピング 6件 460円
お小遣いWOショッピング
(リンク)
4件 480円
TOTAL 15件 1,830円

11月28日(土)
お小遣いWOショッピング 2件 200円
TOTAL 2件 200円


ご覧のとおり、お小遣いWOショッピングの名前が並んでますね!
新たなシステムでスタートした「リンク」のおかげで、
なんとか、それなりの数字に到達できました����
この「リンク」は、いつもみたいなメールでのお知らせはないので
マメにサイトで情報をチェックしないといけません。
定員が50名だったりすると、あっという間ですからね!�������

そして、久々の登場!「無制限案件」!!
600文字以上で一日50件まで申請できるというものなんですが、
そんな大量に書いて申請する人がいるのかしら??
と思ってたら・・・・・いらっしゃるんです!!!!!

みなさん、気合いの入れ方が違いますね・・・
わたしなんて、金曜日は4つ書いてギブでした。

でも、その後に、まだ枠が残ってる&土曜の10時まで申請OKと知り
眠い目をこすりながら、自分を奮い立たせて2つほど書きました������

午前0時の日付変更を待って、速攻で申請。
そしてバタンキュー。。��

無制限だけに、ほんとはもうちょっと頑張っておきたいところでした。
せっかくの稼げるチャンスだものね!

週明けの今日あたり、また登場しないかなぁと思って
サイトをチェックしているのだけど、まだ出現せず・・
今夜だったら、朝まで頑張れる気合い十分なんだけどなーーっ�K�b�c


さてさて、今日で11月もおわり。
明日からいよいよ12月へ突入ってことで、
今日はライター活動以外の事でも忙しくしてました。

来月は思うような活動もできなくなるかもだけど、
できるだけ合間を見て頑張ろうと思います!

月の〆もしなきゃだわね。����΂�


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

leeさん、金曜日も頑張りましたね。
やっぱり「お小遣いWO」のリンクは大きいよね。
今日もマメにチェックしているんだけど、出そうにないわぁ~
今日はあまり案件書いていないから困ったぞ^^

☆ラッキーママさんへ

おはようございます!

「お小遣いWO」には助けられますね~♪
昨夜も、リンクは無事にゲットできましたか?
わたしはちょっと睡眠不足な朝を迎えています(笑)

今日もまた、出るかなーー
お互い、気が抜けないですね!!(*≧m≦*)

今日もがんばりましょうね~♪

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
