--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-01(Tue)

癒される着信音♪オルゴールの着メロはおすすめよ~♪♪

みなさんは、携帯の着信音でシッパイした経験って、ありませんか?
わたし、極最近では、映画館で鳴らしてしまいました・・��

いつもなら、そういう場所へ入る前に必ずマナーモードにするのだけど、
その日、開演ギリギリだったのもあって、すごく焦って入館したんです。
そしたら、すっかり携帯のこと頭から消えてて・・。

あの瞬間は、本当に顔から火が出そうでした。

実は多くの人が、こういったシッパイ経験や、
逆に着信音でのストレスを感じた事があるようで
そういう調査をしたアンケート結果を見てきたんです。

すると、シッパイ経験はおよそ7割近くの人が体験していて、
中には、公共の場で「どんだけ~」の着ボイスを
鳴らしてしまったことがある人も(笑)
場の緊張感がほぐれて、楽しいですよね��
いや、そんなのんきなこと言ってられませんね!

そして、人の着信音にストレスを感じたことのある人は、
さらに上回って7割以上でした。
これって、鳴らしてしまった本人の意識の方が、あきらかに低い
ってことですよね��

意外だったのが、着信のメロディーやボイスだけじゃなくて、
バイブの音にもストレスを感じてる人が多いってこと!!

なるほど~。あの「ブルブル」っていう音って、置き場所などによったら
振動も激しくてうるさいですもんね���J�b

では、どんな着信音だったらストレスも軽減できるのでしょう?

そのアンケート結果も出てました!

1位が、「うるさくない」これはごもっともでしょう。
2位は、「癒される」

そして具体的な音としては、「オルゴール」の着メロがダントツの支持率!

やっぱり、癒される音ならそれほど気にもならないってことなんでしょうね。
わかる気がしますね。

バイブみたいに激しく自己主張されるより、
やさしいソフトなメロディが流れてくる方が、ずぅ~っと耳に心地いいですもんね♪

実際にどんなオルゴールの着メロがあるのか、
わたしもちょっと覗いてきました。

業界最大の、なんと10万曲ものオルゴール着メロが揃ってる
贅沢なオルゴールというサイトです�L��

月額/210円で登録すると、高音質&7種類のオルゴールが、
なんと全曲取り放題なんですって!!
しかも、全曲視聴もできるんですよ~�킨��

ちょうどこれからのシーズンにぴったりの、
クリスマスソング特集もありましたよ♪

そこで、根強い人気の、
WHAM!"Last Christmas"を視聴してみました♪

ん~~~、やっぱりオルゴールになるともっとロマンチックに感じるわ~
音色もすごくやさしいしね�ہB

これはまじで、わたしもダウンロードしようと思います�O�[

でも、定番の山下達郎”クリスマス・イブ”もいいしな~

って!取り放題なんだからいいのか�j�R�n�[�g

他にも、嵐ファンにはたまらない、
嵐×ディズニーの夢のスペシャルコラボオルゴール!など、
このサイトでしか手に入れられないスペシャルミックスなども魅力的よ�L���L���E�I�����W2

贅沢なオルゴールへの、PCからのアクセスはこちら
そして携帯からのアクセスはこちら



さあさあ、みんな!
さっそくジャンプして素敵なオルゴール着メロをゲットしよう8������-x2Beamed��Tangerine�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��

癒しのメロディなら、万が一鳴らしてしまっても、
みんな許してくれるかもよ�E�B���N


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ *レビューブログからの紹介記事です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
