--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-01(Tue)

電話帳+クチコミ情報付きの『電話帳ナビ』携帯版にエリアスコープ機能も搭載!

電話帳とクチコミを融合した『電話帳ナビ』携帯版に
エリアスコープ機能を搭載☆

電話帳とクチコミを融合した『電話帳ナビ』携帯版にエリアスコープ機能を搭載

いや~世の中には便利なサービスがあるんですね~!
電話帳クチコミが合体したサービスがあったことすら、
わたしは全く知りませんでした!!

『電話帳ナビ』っていうんですけど、
全国の電話番号案内にプラス、
クチコミによる満足度評価やいろんな情報も知ることができるんです!

例えば、気になってた美容室へ行ってみようかなと思ったとき、
そのサロンの電話番号はもちろん、評判などが同時にわかるから、
いろんなクチコミ情報を読みながら、納得いくまで吟味できるってことGOOD

これまでだったら、まず電話番号を調べて、次にネットで検索して
あれこれ情報を集めていたのが、
『電話帳ナビ』だと一発で情報ゲット�Ă�Ă�т����02

これは画期的だわ~

しかも今回、そのサービスの携帯版に
新たにエリアスコープ機能が追加されたんですって。

これは地域を限定して探したい時にすごく便利よね。
検索の時間短縮にもなるし、スピーディーな流れは万事にうれしい限りOK

これこそ、携帯には是非とも入れておきたいサイトだわ◎

しかも、『電話帳ナビ』へのユーザー登録も、そして施設や店舗の登録も
すべて無料!
そうなんです、情報をもらうだけじゃなくて、
自分の持ってる情報を自由に書き込めたりもするんです♪

あそこのスイーツは美味しくて安かったよ、とか
あのカリスマ美容師はいんちきよ、とか(笑)

ユーザー登録しなくても使えるそうなのだけど、無料だったら登録していた方が
一層便利に使いこなせそうよねV

これはさっそく、わたしも登録しよーっと��
みんなも、気になったら早速チェックね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
