--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-03(Thu)

女子のための暇つぶしサイト!「Psicologia~サイコロジア~」で遊んでみました♪

朝からおもしろいサイトで遊んできました!

あのクイズサイトで知られる『問答家族』の姉妹サイト
「Psicologia~サイコロジア~」です���ƂƁ|�o�t

ここは「女子が作る女子のための究極の暇つぶしサイト」という
コンセプトで作られたサイトで、タロットやカラーボトルなどの占いや
心理テストなんかもあるんです♪

こういうのって、女子はみんな好きだもんね~��

わたしはまず、『あなたの才能チェック』を受けてみました。

結果は、多くの分野で役立つ先を読む才能がある人ですってーーー

なんか、こそばゆい(笑)
当たってるかどうかは、よくわからないけど、
悪い気はしないわね������

次に、おもしろそうだから『良く当たる!前世占い』もしてみたんだけど、

なんと、前世はミジンコですって!!!大爆笑

ありのままの姿でのんびり生きたいと思っているらしい。
ミジンコだったからこんな性格になったらしい。

もぉ、おもしろすぎて鼻水飛ばしながら爆笑してしまいました!

ミジンコだったのか・・・
これからの人生、なんだかますます楽しいものになりそう(爆)


どんどん気がよくなってきたところで、
『恋のベストパートナー診断』もやってみました♪

別にこれから恋をしようってわけじゃないけどね��

わたしには、ベストフレンドがベストパートナーなんだって~~
ぐいぐい引っ張っていってくれるリーダー的なタイプを好む傾向らしいんだけど、
本当は、同じ歩調で歩いて行ける友達みたいなパートナーが
合ってるんだって。

これ、当たってるかも。
夫は、リーダーでもあり、友達でもあるし。
だから、うまくいってるんだ~~~�O�[
と、なにげにノロけてみる(笑)


いや実に楽しめました。

みんなも、気が向いたら是非遊んでみて~
お友達にも教えてみんなでいろいろ受けてみたら、話も盛り上がりそうね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
