--------(--)


2009-12-03(Thu)

12/1~12/2までのライター実績

12/1と12/2のライター実績です☆

12月1日(火)
ブログルポ 3件 150円
レビューブログ 2件 220円
BloMotion 1件 150円
ドリームニュース 1件 100円
お小遣いWOショッピング 2件 60円
お小遣いWOショッピング
(リンク)
2件 200円
TOTAL 11件 880円

12月2日(水)
ブログルポ 6件 300円
バジプレ(検索) 10件 20円
ドリームニュース 1件 30円
お小遣いWOショッピング
(リンク)
2件 240円
TOTAL 19件 590円


いよいよ今年最後の月に突入しました!
出足としては、まぁまぁってとこでしょうか。

でも、昨日は案件も少なくて、
お昼にブログルポ口コミライター
一気に書いたくらいで、
あとは「おでん」作りに集中してました(笑)
ていうのはジョーダンで、
ちょっとお家の用事をあれこれ片付けていました。
おでんも作ったけどね♪

口コミライター
過去にほんの二つ~三つくらい参加したっきりだったのだけど、
昨日のテーマはとても書きやすいものが多くて、
ものの数十分で6件書けました♪

こういうのって、ブログに書くよりずっとラクですね。
文字の体裁とか何も気にせずに書けるもんねV

そしてバジプレの検索案件は、
昨日どど~っと承認メールが届いたので、
実績に加えてみました。
ま、言っても20円ですけどね・・・���

そして昨夜は、お小遣いWOショッピングのリンク(No.6)登場には
焦りました~!!
その時間帯ってわたしはのんびり湯船に浸かっていて・・・・
湯上がりドリンク飲みながらなにげにメールチェック(しかも立ったまま)したら
お友達からお知らせが届いてたんです!!
それでもう、大急ぎでサイトへ飛び・・・
無事にゲットできました�G���������͂��Ă������� 感謝感謝です!!

湯上がりぽかぽかだったところへ、舞い上がってさらにカッカカッカと
さらに体温があがった一瞬でした����Ղ����

おかげで、その後すぐに、
ぬくぬくでおネムとなりました~�ہB

さて、明日はお昼からまた外出予定なので、
午前中に少しライター活動できたらいいほうかな。
何よりお小遣いWOショッピングの動きが気になるけど・・

どうか、大きな魚を逃がすことがありませんように・・�A�b�v���[�h�t�@�C��


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

ははは・・・そうだったんだね。^^
お風呂上がりの状況が目に浮かんだよ。

明日はお出掛けんんですね。
お小遣いWOリンク出ても人数枠が最近多いから大丈夫だと思うよ。

しかし昨日も頑張りましたねぇ~
凄い! そんなにパッパッと書けないです。
羨ましい!

副ブログ更新に疲れてしまった(苦笑)
3ブログが本当は限界だわ、
更新しないとページランクも下がりそうだし、怖いわ。

☆ラッキーママさんへ

こんにちは!

朝からバタバタのleeです(汗)

お風呂上がり、、ほんとまだ湯気が出てたくらいでしたよ!(笑)
グッドタイミングで届いた電報に、大助かりでした♪
感謝感謝です!!(^_-)

お小遣いWOの自由案件出ましたね!
さっそく申請しましたーー
これでいくらかホッとできたけど・・
外出中にリンクが出たら、と思うと、気が気じゃないわ!!

副ブログ更新おつかれさまです。
わたしも、姉妹ブログの日々更新だけでも、
ふーふーいってます(^_^;)

では、そろそろ出かける準備しまーす!

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
