--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-05(Sat)

たまには胃腸も休ませてあげよう

昨日は夫が半ドンだったので、お昼過ぎから一緒に外出してました。
そして5時前からお気に入りの水炊き屋さんで食事して帰宅。

ちょっと早い時間の夕飯だったけど、
そのお店は人気店なので、年内の夜の時間帯はすでに予約がいっぱい。
時間をずらして行かないと、入れないんです。

相変わらずの美味しい水炊きでお腹いっぱい&
熱燗でホロ酔いいい気分で帰宅したのですが・・。

帰宅後、入浴中から具合が悪くなり、
吐き気と腹痛でダウンDOWN

そのままベッドに入り、うーうー唸っておりました。

でも、しっかりテレビはつけていて、しかもお笑い番組。
目はつぶっていてもげらげら笑ってたりして。
具合悪くても、笑えるわたしってスゴイ!
なんて思いながらいつの間にか眠りにつきました。

原因は、どうやら「食べ過ぎ」のようでした(笑)

お昼に、作り過ぎで売れ残りのおでんをたらふく食べ、
まだ消化しきれてないうちに、
早い時間の夕食となったのがまずかったのかも。

帰宅時はお腹パンパンでしたから�G���������͂��Ă�������

ていうか、そこまで食うな!て話ですね。

夜8時過ぎからたっぷり寝たおかげで(胃腸薬も飲んで)、
今日はすっかり回復です!

この時期はなにかと体調も崩しやすいし、
みなさんも胃腸の疲れにはお気をつけくださいね☆

***************************************

中学生時代における自転車通学の思い出
しぃたんのお布団、いまでも『ベビー布団』
正しい毛布の使い方w
サイクロン掃除機が気になる…
タープテントって?
折りたたみ自転車のメリット・デメリットとは・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
