--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-05(Sat)

コストコについてちょっと調べてみました

あちらこちらのブログでもよく見かけて、
名前だけは知っていたコストコ
実はわたしは、まだ一度も行ったこともありません。

福岡には久山にしかないようで、その久山店は日本最初のお店とか?
それすら知りませんでした。

でも、我が家から久山へは遠いのです。
わざわざ高速に乗って行くほどのことがあるのかどうか、
まずはどんな商品ラインナップかを知りたくて、
ネットで調べてみました。

すると、オンラインショップもあるんですね!
これも知らなかったー。

そしてまあ、すごい品揃えにびっくり!
ない物がないってくらいじゃないですか?

品のいいホームセンターって感じ?
いや、それより品揃えはよさそうね。
オシャレな物も多そうだし♪

そして興味そそられたのが、コストコのオリジナルブランド。
ちょっと珍しいとこでは「チェーフィングセット」なんてありましたよ。

これ、ホテルの立食パーティなんかでよく見かける、
お料理を保温するお鍋で、ステンレス製♪
こういうの、買う人はあまりいないかもだけど(笑)
逆におもしろいかも~って思いました。

ベランダdeごはんすることも多い我が家には、楽しく使えそう�O�[

オンラインショッピングを見てるだけでも、
なるほどね~とコストコの人気の秘密が、
ちょっぴりわかったような気がします。

これは、是非いちど、高速使ってでも行ってみる価値ありそうだね!
ただし、丸一日費やす覚悟は必要かも。
この品揃えの多さだもの、目がくるくるまわって、
見て歩いてるだけでも時間ばかり過ぎていきそう!

ペット用品などもいろんな種類が豊富なのかなぁ。
娘♀に、何かかわいいグッズがないか探してみようかな☆

**********************************

傘を買う時気を付けること?
レジャーに便利な折りたたみ自転車
日よけスクリーンで女性の敵を予防!!!
しじら織りのベッドシーツは良いですよ。サラサラですよ。
掛け布団について★☆★
傘にも様々♪
寝具「西川羽毛布団シングルサイズ」がお勧めです
傘を買うなら
自転車といえば20インチ折りたたみマウンテンバイクKZ-100が気になっています
ベッドのお勧めはやっぱりシモンズベッド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~☆

(*ゝω・*)ノ゛コンバンハ♪・゚:*:゚

leeさんが週末にブログに遊びに来てくださるなんて…
ありがとうございます。

私も週末はあまりブログ活動しないけど全体的に
他の方もお休みというか静かな動きですよね!

コストコはいいですよね☆
ハワイのスーパーを思い出させてくれるので
かなりハイテンションになっちゃいます\(^o^)/

下の記事で昨日は体調不良に陥ったって
あったけど、大丈夫ですかぁ?

私も時々食べすぎであるんです^^;
確か先々週にあったような・・・
オエっとまではしなかったけど、たまにあるので
食べすぎ・飲み過ぎには注意なんです。

leeさんはお酒強そうですよね(^_-)-☆
私はそんなに飲めないけど、お酒の席や肴は大好きです!

今日はうちはおでんです。
冬はお鍋が大活躍ですよね!

では良い週末を送ってくださいね☆

p(´∇`)q ファイトォ~♪

☆ハッピーレオンさんへ

こんばんは~♪

土曜日にここに登場してるのも珍しいわたし!(笑)
夕方から夫が忘年会で出かけたので、
ライター実績までアップしてしまいました(*≧m≦*)

コストコ、わたし未体験なんですぅ~~
こっちには、遠くに一軒あるだけで・・
でも、ハッピーレオンさんのお話聞いてると
なんだか楽しそうなので、こんど遠出するつもりで
行ってみます!

食べ過ぎでダウンしちゃうなんて、
自分でも笑えてきます。。
食いしん坊なんだわ~わたし!!
でも今夜は一人だから、食も進まないですけどね(*'-'*)

お互い、食べ過ぎには注意しましょうね!(笑)

(わたし「おでん」三日続けて食べたから
 しばらくいいです(爆))

ではでは、ハッピーレオンさんも良い週末を~(^_-)

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
