--------(--)


2009-12-08(Tue)

12/7のライター実績

12/7のライター実績です☆

12月7日(月)
ブログミ 1件 170円
ブログルポ 5件 250円
バジプレ(検索) 13件 26円
A8buzz 1件 300円
ドリームニュース 2件 60円
アクセストレードレビュー 4件 230円
お小遣いWOショッピング
(リンク)
2件 240円
TOTAL 28件 1,276円


昨日もラッキーな1000円超え♪
アクトレのコピペの業績も大きいです(笑)
バジプレも、一気に13件もの検索案件の承認が届いてびっくりでした。
こうしてまとまると、その働きもそこそこですよね�G���������͂��Ă�������

そして、あぶなかったお小遣いWOショッピングのリンク!!
豚しゃぶ&晩酌でいい気分~��鼻歌うたいながら
後片付けなんかしてる最中に出てたみたい!
リビングに戻ってホッと一息つきながら、かるくサイトチェックなんかしてみたら
なんとリンクが出てるではありませんかっ�r�b�N���}�[�N
大急ぎで拾いに行きましたとも�_�b�V���_�b�V���_�b�V��

も~~~~ ホント神出鬼没なんだからぁ・・・

というか、わたしがかなり油断しまくってたからでしょうね��
常に勘を働かせておかねば!

そんなこんなで、昨日は記事よりリンクやコピペや検索で
なんとか1000円を超えたという次第であります。

そして今日は、これまた静かな一日・・・・と思っていたら
夕方になって、ポツっと案件がきました(笑)

夕飯後、気力があったら一つ書こうかな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~☆

こんばんは~!ヽ( ^∀^)ノ

今日は昨日よりは静かな1日でしたね。
お小遣いWOのリンク案件は
まさかこれからなんてことないかな???
本当に神出鬼没だから気が抜けないですよね~!

明日もまた今日みたいな調子だと
スローペース過ぎて嫌になっちゃう。
でも案件が多すぎても肩こりと眼精疲労で
疲れちゃうからホドホドがいいのかもね~☆

また明日も頑張ろうね~~☆
p(´∇`)q ファイトォ~♪

☆ハッピーレオンさんへ

こんばんは~!

今日はめずらしく、ちょっと夜更かしです(^_-)

夕方までのんびりしてたら
(ルポの口コミライター拾いに専念!)
ぽつぽつっと案件がきて、
また一気に静かな夜となりました(笑)

WOは、今夜はなさそうですね・・

とみせかけて。丑三つ時を狙って出たりして~~~~~~
ってオバケじゃあるまいし(爆)

あー。こんな時間にコメント書くと
なんかへんなテンションになってくるわ(*≧m≦*)ププッ

さ~そろそろ肩こり&眼精疲労予防のためにも
ベッドに入るとします!
今夜は一人なので、広々と占領できてうれしいわーーーー

ぐはははははははは!

こんばんは♪

1,000円超えおめでとう!
この日は私も同じくらいでした。
火曜日は夕方帰宅で、案件出てるので大忙しだった!
センバツの案件、先着25名に参加したんだけど、もう焦って、ガタガタもので承認下りるか不安な記事となったわ。(苦笑)

水曜日も頑張れるかな?
久々に都内出て疲れてしまった(爆)

☆ラッキーママさんへ

おはようございます!

どうもありがとー☆
ラッキーママさんも昨日は同じくらいだったんですね♪
外出してたのにもかかわらず
そんなに書いたんだ~!さすが!
おつかれさまです!!

センバツの、その案件って、
わたしには届いてないわ・・・ぐすん。
これまで、記事を書くものって一回しかきてない!(>_<)

年末の都内はまたひと際混雑だったことでしょう!
疲れは取れましたかな?(^_-)


プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
