--------(--)


2009-12-08(Tue)

3時間食べ飲み放題で3,300円!女子会の忘年会は『笑笑女子会プラン』でキマリ♪

みなさん!女子会って言葉知ってました?!
いま、女の子だけで集まる会=女子会が、ブームなんですって�r�b�N��

すっかり”女の子”ではなくなったわたしには無縁の世界のようだけど��
でも、主婦だって集まれば、女子会? 
・・・なんか、すごみがありそでコワイ・・(笑)

ジョーダン抜きで、女の子ばかりで集まってワイワイって、楽しいですよね!
わたしも若い頃はよく友達と盛り上がってたなー
そういう時間って、あっという間に過ぎて行くし、
これがまた何時間でも何十時間でも飽きないのよね������
ガールズトークってやつ?
おしゃれネタや恋バナや、話題は尽きることないしね!

そこに美味しい食べ物やドリンク、スイーツなんてあったら、
もーーーーそれこそ大盛り上がりじゃない?�₶�邵

そんなプランを提供してくれるお店があるんですよ�Ă�Ă�т����02

モンテローザグループ・笑笑『笑笑女子会プラン』☆

なんと、食べ飲み放題で、3,300円という超お得なプランなんです!

しかも時間制限も、たっぷり3時間(*12月は2時間だけどね)

これだけあれば、おしゃべりだって存分楽しめるでしょーーーー
え?足りないって??(笑)

でも、それくらいがちょうどいいのかも!
それ以上そんなパラダイスに居たら、食べ過ぎで大変なことに・・

だって、メニューもずらりとお料理は53品以上&飲み物も61種ですよ~�킨��
女の子が好きそうな女子会限定メニューもあるらしくて、
ちらっと覗いてきたら、わたしも思わずお腹がギュルギュル鳴りそうなものばかり!
特に、女性スタッフおすすめの”デミたまチーズのオムライス”なんて、
写真見ただけでも美味しそ~~�n�[�g��

しかも、スイーツはハーゲンダッツを使ったものもあるんだって♪

ちょっと、これはかなりワクワクなプランじゃないですか~~~



ただ、このお得なプランは【2010年1月31日まで】の期間限定!
人数は女子4名からね!

ホットペッパーのクーポンを使うと、
さらにお安くなって、2,800円になるらしいよ!

そしてここ重要!事前予約が必要だから、気をつけてね。

その他詳細は、サイトをチェックしてみるべし

この『笑笑女子会プラン』☆お友達たくさん集めて、
女子会の忘年会&新年会にもちょうどイイじゃない�O�[

さあさあ、女子はみんなさっそくチェックよーーーーー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
