--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-09(Wed)

12/8のライター実績

12/8のライター実績です☆

12月8日(火)
プレスブログ 1件 100円
ブログルポ 10件 500円
バジプレ(検索) 9件 18円
*A8buzz 1件 200円
BloMotion 1件 100円
ドリームニュース 2件 60円
アクセストレードレビュー 2件 130円
TOTAL 26件 1,108円


昨日は夕方まで案件がこなかったので、
ブログルポの口コミライターを中心に書きまくりました(笑)
途中、気分転換とかしながら間を置いて書いたら
なんとか7件まで!(残り3件はライター記事)
でも、さすがにもーーーーネタ切れだ・・・・��

ところで。A8buzzの”カニ太郎”ですがっ!
昨日ようやく記事を書くための承認が下りたと思ったら、
すでに「受付終了」になってて、なんじゃそらー!!!�߂�߂�
意味わからんぞーーーっ!責任者でてこーーーーーい!
なぁんて思いながら、
せっかく書いた記事をゴミにしてたまるか!と、
むりくり申請してきました(爆)

そうなんです。滅多にないことで、すでに記事だけは書き上げていたのです。
承認おりたらスグに申請できるように、と。

今回のA8buzzの件、おともだちも同様の目に遭ってる方も多いようです。
ほんっと、いったいどーゆーこっちゃねん���J�b

そんなわけで、せっかく申請したので実績に計上してますが
たぶん後日「否承認」になるかもしれません。
ただね、管理画面を確認すると、受付はされてるんですよね... �I

ま、期待はしてませんけどねっ�������ׁ[


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~☆

こんばんは~^▽^*)ノ

連日1000円超えすごいですねぇ~!!
それにしても・・・かに太郎!!頭に来ますよねーーー(>_<)
受付終了するくらいだったらm承認メール送らないで
チョーだいって思いましたよ。

今日のleeさんからのコメントで
私も何食わぬ顔をしてTBしちゃいました^^;
否承認覚悟のTBです!うふ^^

せっかく記事書いたのにね~!!
なんだか~って感じです。

お互いに気を取り直してまた明日も頑張りましょう☆

p(´∇`)q ファイトォ~♪

こんばんは♪

深夜に登場です。
A8Buzzの画面が昨日から変わってしまって、案件があるかどうか見れないんだけど、私だけかな?
「かに」案件、書こうと思ってたら受付終了だった。
あんなに人数募集していたのに、予算でもオーバーしたのかな?困ったもんだ!

火曜日も1,000円超えおめでとう!
働いたって感じするよね。^^
しかしルポ頑張りましたね。すごいずら~

私、日別集計書く時間がなくって!
またまとめてアップになりそうです(汗)

木曜日もがんばろう!ファイト!

おはようございます

ルポの10件はすごいですね~!!
私なんてせいぜいがんばっても4,5件(笑)
leeさん、尊敬します☆

A8のかに太郎の件、ホントひどいですよね(;´Д`)
私はまだ書いてなかったんだけど
書いてたら怒り倍増(ーー;)
A8はリンクミスも多いし。。。
でもけっこう高額だからないと困るし(>_<)
というわけで次回からはこんなことなくしてほしいですね!

今日もがんばりましょうね(^O^)/

こんにちは

1000円越えすごいです~。
ルポの10件すごいです。

A8のかに太郎私も書こうと思ったら、終了でした。
でも、書かれている記事をあんまり見ない気がするんですが・・・。

今日もがんばりましょうね!

☆ハッピーレオンさんへ

おはようございます!

昨日はこれがまた、すうひゃくえんの実績です(*≧m≦*)ププッ
ほんと、波があるわぁ~

かに太郎め!
ほんと、腹立つ。
もう二度とカニなんか食べるもんか!!(うそ)

ハッピーレオンさんも強行突破申請されたんですね♪いひひ
そーですよ、それでいいんです!!
あとはど~にでもなれ!ってかんじで(笑)
せっかく書いたんだもの、送りつけてやらなきゃっ!!

・・さ。今日もまた明るくがんばろう(^_^;)

☆ラッキーママさんへ

おはようございます!

ほんと深夜だ!そんな時間まで起きてちゃダメだってば~!
もーー、早く寝るように!!(笑)

A8の管理画面かわってますか??
いま見てきたけど、いつもとかわりないよ・・・

かに太郎は、わたし無視して申請しましたよ!
結果は・・わからないですけどね。ダメもとで!

案件少ないから、ルポのストーカー状態でした(≧m≦)
でも、さすがにもうネタがないわ。
今日からまた仕事探しに回らないと!

お互いファイトで頑張ろう!!


☆ちょむさんへ

おはようございます!

他に書ける記事がなかったから、
一人でルポ祭りしてました(笑)
書きやすいテーマが多かったですもんね!
でも、もうネタが尽きてしまったかも・・・ぐすん。

かに太郎の件ではプンプンな方多いですよね!
なんなのいったい!!って感じですわホント。
でも、知らん顔して申請してきたわたし。ぶぶぶ

A8はほんとこの頃ミス多いですね。
でもたしかに高額案件多いし!
文句いいながらもこれからもお世話になりたいです(笑)

今日もお互いがんばりましょうねー(^_-)

☆そらさんへ

おはようございます!

連続1000円超え!といきたかったとこですが、
昨日はこれが、すうひゃくえんでしたよ!(笑)
コンスタントに1000円くらいだといいんですけどねー
やっぱ、ムヅカシイですよね(>_<)

言われてみればそうですね!!
受付終了のわりに、かに太郎の記事って見かけない・・・
やっぱりあれって、記事を書くための承認が受付終了した、
ってことなのかな???????
んーーーーー。わからんですな(*≧m≦*)

今日は雨でどんよりだけど、
気分盛り上げてがんばろーーーーーっと!
そらさんもファイトです♪

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
