--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-18(Fri)

アサイー生活でいつまでも若々しく健康な日々を♪

美容やダイエット、そして健康維持のためのサプリとして
今いちばん注目を集めているアサイー☆

その快適な『アサイー生活』の噂はわたしも耳にしていたのだけど、
有り難いことにお試しすることができました!

DMJえがお生活さんの「アサイー濃縮ソフト」1か月分です�L���L���E�I�����W2

asi.jpg

アサイーは、モデルや女優さん、
スポーツ選手などが愛飲してることでも有名ですよね。

その理由は、アサイーの持つ成分にあるみたい

アサイーはアマゾンの厳しい自然環境下で育つヤシ科の植物で、
ブルーベリーより一回り大きいそうなのだけど、
きっと過酷な環境でも生き抜いていけるほどに、
栄養素がたくさん含まれているんだと思うの。

植物の持つパワーって、計り知れないですからね!

そんなアサイーの果汁をギュっと濃縮したのが、
この「アサイー濃縮ソフト」なんです☆

asi_2.jpg

その主な栄養素は、ポリフェノール。
なんと、にんにくの22倍もあるんですって!!
つづいて鉄分やカルシウム、亜鉛に食物繊維などなど、豊富な栄養素には
生活活性成分がたくさん含まれているらしいの。
てことは、生活習慣が気になる人にもおすすめってことよね

さらに、アミノ酸も米酢の38倍もの量が含まれてるんです!
この数字にはびっくり�킟�I�I
生き生きとした美肌づくりにはアミノ酸は欠かせないってことは
きっと女性ならみなさんご存知よね!
それが、こんなにたっぷり含まれてるんだもの~~~
美容にもイイってことが、納得だわ�j�R�n�[�g

そして”アミノ酸ダイエット”といわれるくらいに、
代謝アップで脂肪燃焼効果も高めてくれるもんね!
お肌が美しくなってしかもダイエットにもサポートしてくれるなんて、
こんな有り難いことはないわ���邭��

飲みやすいカプセル状だから、気軽に摂取できるのもうれしいしね♪

わたしは、お風呂上がりにコップ一杯のお水をのむとき、
一緒にゴクンと2粒飲んでるんです。
これだと飲み忘れもないし♪

そしてかれこれ2週間が過ぎたんだけど、
なんだか寝起きがスッキリなの~~~!
体が軽く感じるっていうのか、これまでのズドーンとした感じがないんです。
目覚めがいいってことは、疲れもしっかり取れてるっていうか、
疲れにくい体質になってきてるってこと?

そして一番実感したのは、肌!!!

これは気のせいでもなんでもなく、ツヤが出てきたの~~♪
てことは、当然ハリもね!
これにはかなり感激�n�[�g

夫からも、「なんかツヤツヤしてるね」なんてお世辞言われるほど。
いや、間違いなく本心だろうjumee��loud laugh1

サプリはいろいろ飲んできたけど、これは今後のマイリストに追加決定
アサイー濃縮ソフトは「アサイー生活」のスーパーサプリだわ☆
このまま毎日飲み続けたら、きっと春にはかなりハッピーかもjumee��SaturdayNightFeverL

もちろん、生活習慣が気になる働き盛りの夫にもすすめてみようと思います!

アサイーの効果・口コミ(クチコミ)はこちらにもたくさん紹介されてるから、
もっと知りたいわ!って方はチェックしてみてね。

アサイー生活で、いつまでも若々しく健康な日々を送りましょう!�菑����


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは~

なんだかすごく魅力的なサプリですね~!
一番魅力なのはやっぱり「お肌」(^-^)
旦那さんが褒めてくれるなんてうらやましい☆
うちなんて催促しないと褒めてくれませんもん(笑)

乾燥する季節ですけどサプリパワーで
ライター活動もがんばりましょ~(^○^)

☆ちょむさんへ

こんにちはー★

催促して褒めてくれるなんてイイじゃないですかあ♪
つついてもつついても、まったく無関心、
な~んていう殿方も多いらしいですよ!

ていうかこのサプリ、ほんといいみたいなんです♪
自分でも肌の調子がよくなったのがわかるの!
本気で買おうと思ってます(^_-)ふふ

今日も冷えますよねーーーー
あったかくして頑張りましょうね♪

こんにちは

「アイサー」いいですね。
お肌のツヤにハリなんて、いいですね。
旦那さまに気付いてもらえるとは、よほど効果があるんでしょうね。
&またまた仲のよろしいことでv-238

私は「ノニ生活」の方を試しました。
こちらも、よかったですよ^^

☆あすみさんへ

おはようございます♪

いきなりですが、
「アイサー」ではなくて、「アサイー」です(爆)
「アイサー」だと、沖縄になってしまいますから(*≧m≦*)ププッ

効果、ちょっとオーバー気味かも?(笑)
いえでも、ホントお肌にもいいみたいですよ!!
すっかり飲むのが習慣になってしまいました♪

「ノニ」も気になってたんですよ~
こういうのお試しできるのって、うれしいですよね!
また当選しないかな~

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
