--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-09(Wed)

香り雑貨の専門店「DaikoSHOP」で好みのお香をみっけ♪

”香り”が好きなわたしは、けっこういろいろ集めてるんだけど、
新商品が入ったという「DaikoSHOP」でさっそく物色してきました!

おすすめラインナップの中で、わたしが一番気に入ったのは、
『センテッドガーデン』のお香

これは読んで字のごとく、『香りの庭』というテーマで、
お庭の自然な香りをお香にしたものなんです♪

スティックタイプとコーンタイプがあるのだけど、
わたしはコーンタイプのサンダルウッドがいいな~

11261507_4b0e1b0d1d60f.jpg

サンダルウッドは、和名「白檀」
オリエンタルで重厚かつソフトな香りで、わたしも大好きなんです。

神聖な香りとしても知られていて、
実は西洋ではクリスマスの香りでもあるんですよ����ˁi���邢�w�i�p�j ��SbWebs��
ちょうど今のシーズンにもぴったり♪

お部屋で焚いて、ほんのり香る白檀に包まれてると、
きっと心も穏やかに、アットホームなクリスマスが過ごせそう�mXmasOrns�n���S��09�^��̌���04-02 ��SbWebs��

他にも、気になるお香もたくさん!
いろいろ試してみたくなります��

新商品もまだまだ、ぞくぞく入荷中なんですってよ!
香りが好きな人は、香り雑貨の専門店「DaikoSHOP」
さっそくチェックしてみてね。

クリスマスパーティーの演出にも、もってこいよ�O�[

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは♪
お久しぶりです~!!
いつも来ていただいて嬉しいです(*ノωノ)

娘ちゃんも、元気になって保育園です☆
でも、私が鼻水ちょっと出ます…

白檀、癒されそうですよね~
香りにこだわった生活って、いいですね!!
(o^-')b☆

☆うさきのこさんへ

おはようございます!

お元気してますかーーーっ♪♪
きっとお忙しい毎日でしょうね!
娘ちゃんも、保育園楽しんでるかな~

娘ちゃんの鼻水が、こんどはママに移っちゃった?
年末だし、こじらせないように
くれぐれも気をつけてくださいね(T_T)

今日は冷たい雨でお部屋の中も暗いです。。
だから、気分が明るくなるような香りを焚いてます♪
うちの娘♀も、心地良さそうに寝てますわ~

あとからまた遊びに行きますねー(^_-)

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
