--------(--)


2009-12-09(Wed)

ダイエットにもいい!糖尿病食の「ユニットカロリーグルメ」☆

近年では糖尿病は若い人にも多いんですってね。
食生活が贅沢になってきてるからなんでしょうね。

糖尿病は重度になると死に至ることもあるほどに、
本当におそろしい病気です。
遺伝もあるのかもしれないけど、まずはできることとして
日頃の食生活を見直す事も大切ですよね!

特にうちの夫なんて、お酒を飲む機会も多いし、
そういう席では体に負荷がかかりそうなメニューばかり食べてるみたいだし・・

その分、できるだけ家ではヘルシーな食事をと
心がけているんですけどね。
それでもまだまだ力不足なとこもあるし。。

そこで、糖尿病について情報が満載と聞いて
キューピーさんのサイトを見てみたら、
なんとレトルトの糖尿病食なるもの発見!!

糖尿病食といっても特別なものじゃなくて、
カロリー調整された、いわゆる健康食なんです♪

こんな便利なものがあるのね~~~~
しかもどれも美味しそうだし!

これって、糖尿の人のための食品なんだろうけど、
ダイエットにもいいよね
糖尿病予防とダイエットも兼ねて、我が家にふさわしい食品かも~��

みなさんも、気になった人はちょっとサイトを覗いてみるといいですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
