--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-10(Thu)

レビューコンテストで『金賞』いただきました!!!

信じられないことが起きました・・・

なんと、リンクシェアのレビューコンテストで

『金賞』��g���t�B�[いただいちゃいました�I�I


もー・・・自分でもホントびっくりしてます�킟�I�I


参加していたのは、

「サントリーウィスキー「響12年」発売キャンペーン」
『テイスティングレビューコンテスト』�L���L��

10月のおわり頃、応募していたテイスティングモニターに当選して、
11月のはじめに届いた「響」をいただいて、その感想を記事に書いたのだけど。
せっかくだから、コンテストにも参加してみようかな♪と
軽い気持ちでエントリーしたんです・・・ (いや、実はしんけんに)


こんな賞をいただけるなんてーーーー!!!

本気で、かなりうれしいです。

だって、 賞金30,000円 なんだもの�Ă�Ă�т����02

こんな高額賞金はじめてです・・・�A�b�v���[�h�t�@�C��

あまりにうれしくて、すぐに夫にメールしました(笑)
さっそく返事がきて、自分のことにように喜んでくれました�j�R�n�[�g

今夜は響で祝杯だ~~~♪  って、残念なことに、今夜はわたし一人。
そだ!娘♀とカンパイしよう��


賞をいただいた記事はコチラです。
よろしかったら、一読いただけるとうれしいです☆

そして、入賞された方達の素敵な記事が紹介されてますので、
こちらも是非ご覧ください♪
http://www.linkshare.ne.jp/c/20091210_19review


LinkShareさん、どうもありがとうございました�A�b�v���[�h�t�@�C��


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

取り急ぎ!!おめでとうございます~(*^^)v
さすがleeさんですね。
ウィスキー飲まない私ですが、気になっちゃいました!!

今日は、フルにお仕事してきました~
後は、娘ちゃんとお風呂です!!
っと言うことで、おめでとうコメントでした☆
週末にまたお邪魔します(予定)

こんばんは~☆

☆*。:゚*コンバヾ(*^∀^*)ンワァ.゚。+*☆

leeさんすごーーい!!
金賞受賞おめでとう♪

祝杯はちょっとおあずけだけど
旦那さんが帰ってきたらお祝いしてねー☆

記事を読ませていただいたけど、
楽しく書かれていて、とっても分かりやすいわ。
ボリュームのある内容に脱帽です^^
金賞受賞は当然よーー!!

これを励みにまた明日からも頑張れるね!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

☆うさきのこさんへ

おはようございます♪

どうもありがとー☆
思いがけないクリスマスプレゼントになりました(^_-)

毎日お仕事おつかれさまです!!
おうちへ帰ってからの娘ちゃんとのひとときは
癒しの時間になりますよね~(*'-'*)

あと一日、今日がんばれば
明日はお休みかしらん。
のんびりと楽しい休日を過ごしてくださいね~♪

☆ハッピーレオンさんへ

おはようございます♪

どうもありがとー☆
自分でもビックリで、すごく喜んでます!
昨夜夫が帰宅したときには、
わたしはすでに夢の中でした~(笑)ぐっすり!

読んでくれたんですねーどうもありがとう!!
週末は、あのバーへ行ってマスターにも報告しなきゃ♪
祝杯あげてきます(^_-)

昨日は仕事がなくって、早々に切り上げてしまったから
今日は週末前にちょっと気張らないと!!
でも・・案件くるのかなぁ・・・(T_T)

おめでとう!

leeさん、すごい!

30,000円もの賞金ですかぁ~~
ぶっ倒れそうだぁ~

これはダンナ様もビックリですよね。
出かしたぞ、うちの奥さんは凄いって思っただろうな♪

私はウイスキーが苦手なので、ダメだけど無理してでも参加したかったわ。

いつもleeさんの記事は凄いって思うもん。
私も文章能力高めたい!

本当におめでとう!!!!
来月の報酬が一機に3万超えだね。
すごい!5万とかいきそうじゃない?^^
私の方が興奮してきたよん♪

こんにちは

leeさんおめでとうございます~!
すごいです!
記事を読ませていただきましたが、納得です。
引き込まれてしまいました。
写真もとっても素敵にアップされていて、うっとりです。

本当におめでとうございます!

おめでとうございます!

金賞&3万円おめでとうございます\(^o^)/
すごいですね~。
記事も読ませていただきましたが
納得の金賞作品でした(*´∀`)
これからもleeさんの記事を読んで
勉強させていただきます☆

☆ラッキーママさんへ

こんにちは!

どうもありがとー☆
夫もびっくりしてたみたい。
メールの字が躍ってたもん(笑)

昨日は夫のボーナスの日だったんだけど、
わたしもボーナス(賞金)もらえてうれしいわー♪
って、実際に入るのはきっと2月だろうけどネ(^_-)

こういう時こそ、通常の記事で報酬稼ぎたいところだけど、
これがま~、昨日&今日とヒマなんですわ・・
せっかくのボーナスもボーナスじゃなくなっちゃう!!

でも、そんなに興奮してくれてどうもありがとう(笑)
こっちまで喜び倍増になっちゃいました♪♪

☆そらさんへ

こんにちは!

どうもありがとうございます☆
なんだか照れちゃうけど、でもやっぱりうれしいわ(笑)

大人になってもこういう賞って、わくわくしますね!
うちの夫なんか「で、表彰式はいつあるんだ?」
なんて言うんですよ!
「夫同伴でもいいか?」なんて(爆)
ほんと、悪ノリし過ぎ!(*≧m≦*)ププッ

またこれを励みに頑張っていきまーす!
これからもどうぞヨロシクです(^_-)

☆ちょむさんへ

こんにちは!

どうもありがとうございます☆
初めてこんなビッグな賞もらって、自分でも驚いてます!
記事を読んでくださったんですねー
重ねてどうもありがとうございます♪
ちょっと恥ずかしい気もするけど、
でも、うれしいです(笑)

こういうのって、励みになりますよね!
またラッキーな運が転がり込んでくるように祈りつつ
がんばっていきま~す♪

今後とも、どうぞヨロシクです(^_-)

おめでとうございます

レビューコンテスト”金賞”なんて、すごいです^^
おめでとうございます!!

素敵な記事ですね。
うちの家族はお酒飲まないですが、
(私は昔は飲んでたのですが、1人では・・ということで、今は全然です)
ロックで「響」なんて憧れます。

☆あすみさんへ

おはようございます!

どうもありがとうございます☆
テレテレですが、うれしいです♪

ウィスキーはたまにしか飲んでなかったのだけど、
響は、ほんとに飲みやすくて美味しかったです!
かなりの量飲んだのに、二日酔いにもならずに
びっくりでしたよー

冬は、ホットウィスキーなんかもいいですね♪

また一週間がはじまったけど
お互い頑張りましょうねー(^_-)

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
