--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-10(Thu)

世界で唯一!特許取得のフェロモン香水って知ってた?!

香りずきなわたしが思わず飛びついた香水!フェロモン香水�L���L���E�I�����W2

なんか、ずごいパワーを秘めた香水に聞こえるでしょ(笑)

実はこれ、世界で唯一、特許取得した香水で
フェロモン香水研究所で販売されてるの!




いくつかの限定シリーズがあるんだけど、
わたしは「既婚者限定」フェロモン香水が気になるぅ~�L���L��

0000005274_s.jpg

この香りは周囲から優しく大切にされるようになるらしくて、
夫婦の絆を深めるためにも一役買ってくれるんだって!
(まぁうちはこれ以上深くならなくてもいいけどね。ぶぶ)

でもなんでそんな作用が?と思うでしょ?

そのヒミツは、ずばりヒトフェロモン

これは1987年頃にデービッド・バーライナー博士によって発見されたらしくて、
ヒトにもフェロモンがあって、それを感知する器官があることもわかったんですって。

その働きが認められている特許取得のヒトフェロモンが入っているわけ!

それって、おもわず気にかけたくなってしまう雰囲気を作ってくれるらしいの♪

ほんとはヒトフェロモンはほとんど香りが感じられないらしいんだけど、
この「既婚者限定」には癒し効果のあるラベンダーとオレンジの香りもプラスされてて
よりいっそう優しさやソフトなイメージをもたらしてくれるわけ�n�[�g

まさに、第六感に働きかけてくれるのかも�O�[

夫婦間だけじゃなくて、家族みんなとあったかい気持ちで繋がっていられたら、
もっとハッピーになれるよね♪

シーン限定の微香タイプの香水 女性向けは
他にも種類があるから、気になった人はさっそく見てみて!

「婚活限定」や「年代限定」そして「略奪愛限定」なんていう
ちょっと興味そそられる香りもあるよ��͂�


男性用もあるんだけど、人気ランキングで売れてる香水 男性編を見てみたら、
まーびっくり!「夜遊び限定」がベスト3に入ってる!!

0000005271_s.jpg

独身ならまだいいけど、もし既婚者なんかいたら、けしからん話じゃ

でも、なんだかこういうのって楽しいよね(笑)
遊び半分で、夫にもどれか買ってあげようかな~♪

そうそう、香りが苦手な人には、無香料タイプもあるよ

0000005148_s.jpg


パートナーがいる人もいない人も、
クリスマスはこういう香りで自己演出してみるのも楽しいかもね�E�B���N


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ *レビューブログからの紹介記事です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

初めまして、こんばんは♪
リンクシェアから来ましたv-290
レビューコンテスト金賞受賞おめでとうございますv-308
読ませていただいて読みやすさや表現力に脱帽です。
響とってもおいしそうですね~♪私ウイスキーは飲まないんですけど、
いつか飲んでみたいです(≧▽≦)

☆kazuさんへ

はじめまして!
ご訪問&お祝いコメントいただいてどうもありがとうございます!
すごくうれしいです☆

ちょうど今、ほぼ同じタイミングで
受賞の記事をアップしたとこでした。
kazuさんからいただいたお祝いコメントが
記念すべき第一号です♪♪

「響」は、ほんとに美味しいですよ~!
女性でも飲みやすいと思います(^_-)
いつか機会があったら、ぜひぜひお試しくださいね♪

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
