--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-11(Fri)

I型ってなに?!明日発売の『I型自分の説明書』気になる!!

血液型に関するモノって、いつの時代も注目浴びますよね!
特に血液型占いの本なんて、ついつい立ち読みしちゃいませんか?

でもね、「どーせ書いてること決まってるんだから・・」
なぁんて思ってしまうわたしは、B型jumee��loud laugh1

B型なんてどうせ良く書かれてないんだから。フン。
でもそんなB型の自分をわたしは大好きだし(爆)
B型のどこがわるい!
と、まさにB型。けけけ。

でも不思議なもんで、B型にはB型が集まってくるんですよね。
B型の人~~~(呼びかけ)そんなことない?

わたし、気づいたら友達のほとんどがB型!
まとまらないようで、これがいいあんばいでまとまってる��

だけど、夫はA型。

よく会話にも登場するんです「A型のオレに任せとけ!」
めんどくさい事や細かい作業は、ぜ~んぶ夫のおシゴト。

そして言われる「いいな~脳天気なB型は」って。
ぐふふ。
これでいいバランス取れてるA型XB型夫婦なのでありますV

たぶんね、これ想像だけどB型同士だとうまくいかないというか、
苦労が絶えないと思うの。
若い頃B型の彼とつきあってたとき、ヘトヘトになったもん。お互い(爆)

ところで、大ブームとなった『B型自分の説明書』って、読んだことありますか?
あれって、やっぱりB型の人が多く読んでるんだろか?
それとも、違う血液型の人がおもしろがって読むの?

わたしは、残念ながら一度も手にとったことないです。
冒頭にも書いたけど、「ど~せ」的なひねくれた考えで(笑)

でも内心、興味あるんだわこれが。

でね、そのシリーズの続編とでもいうべきか?
今回また新たな一冊が出るんですって!

え?血液型シリーズはもう終わってるんじゃないの? って思いますよね。

それが、今度は『I型自分の説明書』っていうタイトルなんですけど・・

I型って?

新種の血液型? なわけない。

なんなんだーーーーーー  すごく気になる。

検索してみても、まだ何も明らかにされてない・・
そりゃそうか、発売開始は明日(12日)だもん。

Jamais Jamais(じゃめ じゃめ)めーーーーーーー
だいたい、ペンネームからしてふざけてるし!��

あーーーー、どんどん気になってきた。

これまでは絶対読むもんか!と思ってたのにぃーー
これじゃぁまんまと
Jamais Jamais(じゃめ じゃめ)の策略にハマってしまうじゃないかーーー



『I型自分の説明書』 2009年12月12日発売!


だめだ。あした買ってしまいそう。。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ *レビューブログからの紹介記事です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

leeさんB型なんですね。
分かるような気が・・

私はA型。
以前は、友達はみんなA型だったのに、
最近周囲はB型ばかり。
B型の人といると楽しいんですよね。
笑いが絶えないような気がするわ^^
お互いマイペースでいけるし、楽チンです。

I型って、何なんでしょうね?
気になります。

☆あすみさんへ

こんばんは~☆

はい!B型です!!
やっぱり、なんとなくおわかりでしたか?(笑)
夫からは「超B型」なんていわれるけど、
本人はいたって平凡なB型かと。(*≧m≦*)

いや、「わたしってもしかしてA型?」
なんて思うこともあるんですよ!ほんとに(笑)

ところで。I型!!気になりますよね・・
いろんなこと想像してしまいます。。

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
