--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-11(Fri)

12/10のライター実績

12/10のライター実績です☆

その前に。

金賞受賞のお祝いメッセージいただいて、とてもうれしかったです�L���L��
どうもありがとうございました♪
またこれを励みに、がんばります。


12月10日(水)
バジプレ 1件 50円
レビューブログ 1件 100円
ドリームニュース 1件 100円
アクセストレードレビュー 1件 40円
TOTAL 4件 290円

と言った矢先に、こんな調子 ↑↑ だもんな~(爆)

昨日は、案件がめちゃくちゃ来なかったんです!!
プレスブログの案件もわたしには届いてなかったし
新たに出たA8buzzの案件はライター申請の審査待ちだし
ブログルポの口コミライターはネタ切れだし
お小遣いWOの「コストコ」もわたしは対象外だし
もぉ・・もぉ・・・  仕事がなーーーーーーーーーーーーーい��������
って日でした。

せっかく受賞で喜んでいたのに、これだもんなぁ。

その時間を利用して、家の用事などしておりました�����

そして今日がまた、ひ・ま。
土日はどっぷりお休みだし、なんだかな~て感じです。
年末まで、こんな調子が続いたら、ちょっとヤ~ね。

来週は、どうかお仕事ありますように�A�b�v���[�h�t�@�C��
といっても一気に増えるとまた疲れるので、ほどほどに、ってことでひとつ!

ではではみなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね��
わたしは明日は、久しぶりの友人とおデートしてきます♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

ヾ(*^∀^*)コンバンハ~☆

今日の案件は本当にショボイわねーー!!
本当、何を書こうかルポ内をウロウロしちゃいました^^;

口コミライターは結構出ているんだけど、
キャッチコピーがないものを探して
昨日は「入れ歯」にハマっていたんだけど、
さすがに今日の午後にはなくなってたわ~。
無理くりネタを探して書こうと思ったのに…

週末は金賞の祝杯をたくさんしてね☆
あっ食べ過ぎに注意だけどw(笑)

私は日曜日に美容院に行くので
銀座(またか!)でもウロウロしてきます。

では良い週末を送ってくださいね~(^_-)-☆
p(´∇`)q ファイトォ~♪

No title

こんにちは♪
最近は、ライター案件少ないんですね…

今日はいい天気で洗濯日和で嬉しいです♪
ベランダに干しきれないくらい干しました(笑)

デート楽しんできてくださいね~
それでは、(o^-')b☆

こんばんは

案件少ないですよね。
書くものがなくて、ブログルポを開いて書けるものを見つけて書いてます。

来週は案件来るといいですよね。
よい日曜日をお過ごしくださいね!

こんにちは~♪

訪問&コメントありがとうございました♪
I型自分の説明書の記事を読んで、
共通点にびっくり!

わたしもB型でぇ~っす(笑)
夫はA型です(爆)

ライター案件も減ってるんですかぁ、
アクセストレードレビューライトとかも
承認されなくなってきてますしね(><)
どんどん稼ぎにくくなるなるなぁ(TT)

☆ハッピーレオンさんへ

おはようございます!

先週は後半からず~っとお仕事なくて
閑古鳥泣いてましたよぉ!!
ハッピーレオンさんは「入歯」に固執してたんですね(笑)
わたしも書こうかなと思ってたのだけど、
もうなくなっちゃったんですか~!!あぁ~ぁ。。

今日もまた、なんだか静かな気配が漂ってるんですけどぉ。。
ルポはメンテだっていうし・・
何か仕事があるといいけど。

週末は満喫しましたかーーーー☆
わたしもそろそろ美容院行かなきゃ!!
やっぱ、年を越す前にはサンパツですよね!(笑)

☆うさきのこさんへ

おはようございます!

先週はほんと案件少なかったんですよぉ!
今週はいくらかお仕事あるといいけど・・

週末はゆっくりできましたか?
お家のこともいろいろしなきゃだし、
そうそうのんびりもできないかなー

わたしは友人とのおデートを楽しんできました♪
たまには女同士でおしゃべりもいいものですね(^_-)

さーーってと、月曜日だ!
お互いがんばろうね~☆

☆そらさんへ

おはようございます!

ほんとに先週はお仕事少なかったですよね!
わたしもルポばかり書いてて、
もうさすがにネタ切れもいいとこです(>_<)

今週は挽回したいところだけど、、さて。

でもなんだか、土日たっぷり休んでしまうと
調子もでなくて、このままずるずる過ぎていきそうな気配も・・・
いかんいかん!
お互い、気合い入れて頑張りましょうね!!(*≧m≦*)

☆kazuさんへ

おはようございます!

こちらこそ~!先日はどうもありがとうございました☆

kazuさんもB型なんですねっ!
そしてご主人はA型。。ぷぷ。
なんだか目に浮かびます(笑) 勝手に・・
きっと、間違いなく仲良しご夫婦だと思われます(*'-'*)

先週は案件が少なくて仕事探しにうろうろしてたけど、
今日からまた盛り上がってくれるといな~って、
あまり期待できないかな・・?この空模様ぢゃ。

お互い、今週も頑張りましょうねー(^_-)

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
