--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-14(Mon)

これは便利!新しい通販サイト『セブンネットショッピング』

ずっと気になってて、まだ一度も利用したことのなかった
セブンアンドワイ。
このたび新たに「セブンネットショッピング」としてオープンしたそうですjumee��line17c

セブンアンドワイ

さっそく見てきました!

ま~こんなに品揃え豊富だったんだー
食品がメインとばかり思い込んでたから、ちょっとびっくり�킟�I�I

さっそく目移りして舞い踊ってしまったけど、中でも
OPEN記念でお買い得になってるホーム&キッチンのコーナーに釘付け!!
マークティッシュフェン圧力鍋が10,000円を切ってる~�킨��

実は、我が家には圧力鍋がないんです・・・
欲しいな~買おうかな~と思い続けて、はやン年??
なかなかタイミングもなくって、ついつい�A�b�v���[�h�t�@�C��
こういうのって、出会った時に買っとかないとね!

あと、24時間のランキングで1位になってた、
88円っていうカップきつねうどんも気になる!

カップのうどんで、このお値段はスゴイ!!
だしも具もこだわって作られてるようだし、うどん好きなわたしにはかなり魅力的よ�j�R�n�[�g
しかも我が家は、常にカップ麺のストックは欠かせないしね。

送料も1500円以上から宅配無料というのもうれしいね�O�[
ちょこちょこっと買ったら、すぐに1500円くらいいっちゃうもんね♪

他にも楽しいコンテンツがいっぱいで、
「みんなのクチコミ」ではクリスマスケーキのおすすめ情報もゲットしちゃいました♪
今年はケーキ探しにネットショップを彷徨わなくてすみそう��

そしてうれしかったのが、「こだわり専門店」で見つけた
オーガニックのティーライトキャンドル!!
こういうの探してたのよねー
これも要チェックだわ~

と思ったら、なんとまぁ既にチェックされてるし!
これは何?と思いながら開いてみた「わたしの便利帖」
そこに、わたしがクリックした商品が表示されてる~~�ނ́[

便利な仕組みだわ~
いちいちブックマークとかしなくてもいいのねん。

しかも最後に気づいたんだけど、
セブンイレブンまで受け取りに行くと送料もタダなんだよね?
あるある!!うちの近くにも、徒歩3分内に!!!

1500円に満たないときも、これなら気軽にショッピングも楽しめるってわけねGOOD

こんな使いやすいショッピングサイトだとは知らなかった。。
ちょっとウキウキです�n�[�g

さっそく会員登録しよ~っと��

みんなも、気になった方は「セブンネットショッピング」をすぐにチェックね

セブンアンドワイ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは♪

うちも圧力鍋ないから気になる~
赤いきつねも88円安くってビックリ!
美味しいもんね。
まず他じゃ88円では買えないですよ。
きつね気になるぅ~

わんこのブログにコメントありがとう♪
娘ちゃんの振りそで姿も写真撮ってね。^^

☆ラッキーママさんへ

こんばんは~☆

ラッキーママさんちも圧力鍋ないのね♪仲間だわ~
いつも、あったら便利なんだろな~て思うんだけど、
買うまでに至ってないの。
で、88円のうどんにはビックリですよね!
スーパーの特価でもなかなかそこまでは!
まじで、これ買おうかなぁと思ってるとこ♪

袴くん似合ってたねー♪
こんど、娘もアップしてみるねん(*'-'*)
かわいくて、卒倒するかも?(笑)

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
