--------(--)


2009-12-15(Tue)

12/14のライター実績

12/14のライター実績です☆

12月14日(月)
ブログルポ 2件 100円
リンクシェア 1件 300円
バジプレ(検索) 14件 28円
A8buzz 1件 200円
アクセストレードレビュー 1件 20円
お小遣いWOショッピング
(サーチ)
6件 12円
TOTAL 25件 660円


昨日、書いた記事は4つ。
あとは検索だのコピペだの。
あいかわらず、勢いに欠ける毎日ですね�����

ほんとなら下書きで書ける記事もあるのだけど、
そういう気力も起きませんわ。

そして今日から、お小遣いWOショッピング
新しいサイトもオープンしましたね。
とりあえず登録だけはしてきたけど、
ここもイマイチ使い方がまだよくわからないので・・
当分は傍観者に徹してみます。

あー、それにしても、だるさのせいか
輪をかけてやる気の出ない一日でした。
ブログ広告.com250円案件も、パスしてしまいました��
高額だけど・・・800文字以上は、キツイです!!

仕事を選んでる場合でもないんですけどね・・

と思い直して、さっきチャチャッと
A8buzzの新案件二つを書いたのだけど、
風邪薬のせいか頭ヘロヘロでした(爆)
ちゃんと承認されるか、心配。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは~☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンニチハ♪

昨日あたりから少しずつ活動再開しました。
ありがとうございます^^

それにしても案件の少なさには驚きです!!
私もブログ広告.comの800文字250円はパス。
文字数以前になんか面倒くさいわ。

WOの新サービスも私も傍観者よ(笑)
あまり期待できそうにないけど
よさげだったら利用しなくちゃね。

風邪はまだ完治してない感じなのね。
今日も寒いし、悪化しないように無理しないでね!

p(´∇`)q ファイトォ~♪

☆ハッピーレオンさんへ

こんにちはー☆

やっぱり少しでも何かしてる方が
気もまぎれるし、元気でいられますよね♪(^_-)

それにしても・・・ねぇ・・・
この案件のなさったら!!!!
どこもかしこも、もう年末モード全開なんでしょうか。
このままずるずると休みに入ろうって魂胆?

書けるものがあまりになくて、
居眠りこいてしまいそうです(≧m≦)

せめてWOくらい案件出して欲しいものですが・・
これまたそんな空気なさそうですよね。。

んとに、どこもかしこも!!!!

今日もだらだらと、風邪薬飲みつつ
パソコンに向かう一日でありんしょう。
(この頃ハマって見てる「Jin」野風のマネ)

(笑)


プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
