--------(--)


2009-12-16(Wed)

もう一度見直してみよう!~本当に肌によい化粧品選び~

みなさん、ポーラチョイスっていう化粧品ブランドをご存知ですか?

世界的なビューティ批評家で知られる、ポーラ・ビゴーンの化粧品ブランドなんです。

ポーラ・ビゴーンといえば、ベストセラーとなった
「これを読まずに化粧品のカウンターに行ってはダメよ」などの
”ビューティー・バイブル”の著者としても知られてますよね

彼女の化粧品成分に対しての絶え間ない研究の成果は、
自分のオリジナルブランドを芸術的な境地まで引き上げたんですって���H

化粧品の専門家として各メディアでも引っ張りだこの彼女は
「化粧品警察官」という威名も持つほど!

出演した番組でのお話をちょっと聞いてみたのですが、
さすが!説得力ありますね!!

わたしも身に覚えのある事に、おもわずドキッとさせられました・・



そんな彼女の作り上げた化粧品は、
最新技術の成分とその配合コンセプトにより、人口色素や香料、
刺激物などいっさい含まれてないそうです。

肌によいと立証された成分のみで作られた化粧品は
最高のクオリティで、世界中で販売されているのですが、

特に、肌のキメを整えてくれる8%アルファ・ハイドロ・アッシド・ジェル
保湿効果の高いリカバリーマスクなどは大評判なんですって!

他にも基礎化粧品からメイク用品まで幅広いラインアップで、
しっかりと紫外線対策もしてくれるファンデーションや
まるでシルクのような柔らかさのパウダー、そしてブラシやアイシャドー、
潤いも与えてくれるリップスティックやリップグロスなどなど、
いずれもプロのメイクアップ専門家たちからも支持される最高品質ばかりだそうです�L���L���E�I�����W2

毎日使う化粧品は、肌への負担が少ない方がいいし、
なおかつ自分の肌質にも合って、健やかな素肌を保ってくれる物が理想ですよね。
そして良いと評判の化粧品は、やっぱり一度は試してみたい!

わたしは特に、乾燥肌にもよい8%アルファ・ハイドロ・アッシド・ジェル
すごく気になってます。
この元来の乾燥肌が、これから続く寒い冬でもしっとり健康にいられるなら
是非使ってみたいです♪

その前に、レビューでも大評判の
「これを読まずに化粧品のカウンターに行ってはダメよ」を読まなきゃ・・
わたしの化粧品選びの基準・・・間違ってるかも��

みなさんも一度、お手持ちの化粧品を見直してみませんか☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは(^:^)/

最近寒くなって、水は冷たいし、お肌のお手入れ真面目にしてません。
エアコンつけ始めると、乾燥してボロボロになりそうです。
オンナを捨てちゃダメですね。

☆あすみさんへ

こんにちは~♪

同じくですぅ(泣)
寒いと、なんだかお手入れも面倒で・・・
お風呂上がりも早くリラックスしたいしで、
立ったまま、ちゃちゃっとやって終わりです。

いかんですね・・こんなことでは。

春がこわいわ・・・

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
