--------(--)


2009-12-16(Wed)

二人の門出に☆輝かしい日を最高のウェディングフォトで♪

これから花嫁さんになる方へ、とっておきの情報です☆

創業から71周年を迎えた、神奈川県川崎市にある写真館「スタジオシモムラ」では、
只今リニューアルOPEN記念キャンペーン開催中♪

衣装・着付け・ヘアメイク+6切写真のセットが、
なんと35%OFFですよ�Ă�Ă�т����02

老舗の写真館として知られる「スタジオシモムラ」には
700着以上もの衣装が揃っていて、保健所の許可を得てる美容室もあるので
ヘアメイクや着付けも安心してお願いできるんです。

そして一番注目すべき点は、日本最大級の幅をもつバックスクリーン!
長いトレーンドレスの写真も、裾をカットする必要もなく撮れるんです

ウェディングフォト

これは花嫁さんにとっては最高の魅力ですよね。
せっかくのドレスも、途中で切れて写ってしまうようでは、あまりに悲しいもの。。

そして、窓からたっぷりの自然光を取り入れて写してくれるのも好評なんですって♪
ほら、女優さんなどに使うレフ版と同じ役目ね�E�B���N
より一層キレイに写ること間違いなし!

しかもいろんな風にシチュエーションを替えて、たくさんのポーズで撮ってくれるし
とっておきの写真が選べると思うの♪

遠方からもたくさんの人たちが撮影に訪れているっていうのも納得です�O�[

一生に一度の、おめでたい記念すべき日だもの
ウェディングフォトに最適なスタジオで、最高の姿を残しておきたいですね。

ハッピーウエディングを迎える方は、是非いちどチェックしてみてね�A�b�v���[�h�t�@�C��


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
