--------(--)


2009-12-17(Thu)

12/16のライター実績

12/16のライター実績です☆

12月16日(水)
ブログルポ 2件 100円
プレスブログ 1件 150円
プレスブログ
(アンケート)
1件 500円
ブログ広告.com 2件 350円
ドリームニュース 3件 160円
バジプレ(検索) 3件 6円
お小遣いWOショッピング 2件 60円
お小遣いWOショッピング
(サーチ)
1件 15円
TOTAL 15件 1,341円


なんだか久しぶりの1000円超え!
でも、プレスブログのアンケート500円が
無事に抽選に入れば、ってハナシですけどね。。

そして、これまた久しぶりに
お小遣いWOショッピングの自由案件登場!
どうしてこう、燃えるんだろ(爆)
書いても30円なのに・・・・・・

さて、今日はちびっと頑張りました。
あと一つ書ける案件あるのだけど、
もう夕飯の支度の時間なので、明日にまわします。

今夜から明日にかけて、平地でも雪が降るとか!
遠~~~くに見える山の上は、すでに白くなってます♪
初雪、見れるかな~�mXmasOrns�n���S��09�^��̌���04-02 ��SbWebs��

ではでは。今夜もあったかくして過ごしましょうね�A�b�v���[�h�t�@�C��


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
